
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

遅ればせながら

2011/01/29 Sat 19:34

P201007041.jpg
@praha


チェコの作家 カフカの名前をとったフランツカフカ カフェ

ウィンナーコーヒーにペパーミントリキュールが入っていて
後味が妙にすっきりした。
カフカと聞くと重そうなんだけどなあ
>>続きを読む・・・
OLYMPUS E-620

ぼりぼりぼり

2010/02/05 Fri 01:00

P2030956.jpg


節分には自分の歳の数だけお豆を食べましょう。

ぼりぼりぼり

おお、久々の豆菓子なかなか旨いではないですか。今度酒のつまみにもしよう。

ぼりぼりぼりぼり

自分の歳の数以上食べちった、まあ仕方ないね!美味しいもん

ぼりぼりぼりぼり♪

ぼりぼりぼり…(続)


……… このあとお腹を壊してしまいました。・゚・(ノε`)・゚・。
   過ぎたるは及ばざるが如しとな。トホホ。。
OLYMPUS E-620 | トラックバック(0)

2009/11/07 Sat 19:20

200911062.jpg
*ZD 14-54mm F2.8-3.5Ⅱ*


最近の西の空がすごく綺麗。

秋の空はいいね!
>>続きを読む・・・
OLYMPUS E-620 | コメント(14) | トラックバック(0)

みなと

2009/11/05 Thu 23:40

PB050868.jpg
*ZD 25mmF2.8*


先月は港に行って広がる海を眺め、
今日は空の港に行って空を眺めた
残念ながら、飛行機は見れなかったのだけれど…

東京の友達よ 元気にしてるかな?
OLYMPUS E-620 | トラックバック(0)

シルエット

2009/10/22 Thu 23:07

200910221.jpg
* SIGMA 30mm F1.4 EX DC HSM *


 背中が煤けてるぜ。



++++++

ようやく仕事が落ち着いてきました…ヽ(´ー`)ノ
拍手コメント等くださった方、どうも有難うございます!
OLYMPUS E-620 | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

