7種類

2010/01/09 Sat 00:03

IMGP0833.jpg


セット売りのものにはときめいてしまいます。
このお馴染み七つ入りセットもしかり(*´∀`*)
ちびっこい大根可愛いな。
>>続きを読む・・・
PENTAX K-7 | コメント(14) | トラックバック(0)

ふわり

2010/01/03 Sun 18:35

201001011.jpg

* * *
* * *


日にちを遡って とっても寒い大晦日の夜
このあまり雪が降らない所でも雪がしんしんと降ってきました。

寒いのは辛いけれど、雪が降るとちょっとわくわくします!




PENTAX K-7 | コメント(14) | トラックバック(0)

A HAPPY NEW YEAR!

2010/01/01 Fri 11:51

IMGP0823.jpg


「いい年になるよな」
「んだナ」



----------

あけましておめでとうございます!
昨年はカメラやブログを通じての交流などなど…とても楽しい一年となりました。
有難うございます(*´ω`*)
今年の抱負は…もっと気楽にカメラと楽しんでいきたいなと思っています。
今年一年、みんなみんな楽しく過ごせますように!
それでは今年もどうぞ宜しくお願いします^^


PENTAX K-7 | コメント(14) | トラックバック(0)

早起き

2009/12/22 Tue 17:23

IMGP0781.jpg


いつも寝坊気味なんですが、
今日は早起きしてみたところすごくきれいな朝焼けに出会えました^^

さて、今日から少し旅行がてら友人達とクリスマス宴会予定です!
皆様、楽しいクリスマスを…♪
PENTAX K-7 | トラックバック(0)

そう、

2009/12/07 Mon 00:09

IMGP0762.jpg


恋なんかじゃないさ。




---------

昔「最近夕焼けがやたら見たくなるんだ」
とある友人に何気なく言ったら、
「それはアナタ、恋しているのだな」と言われた

あと、「最近赤ワインの良さが解った」と言った時も
「恋をしているのだな」と言われた
オイオイ そんなわけあるかい

今度会ったら「最近しょうがご飯にハマっている」と言ってみよう
(寒い時期のしょうがご飯はあったまります^^)
PENTAX K-7 | トラックバック(0)
 | HOME | Next »