待て待て

2017/06/20 Tue 23:26

13830026のコピー
(Expired film)

からす、まてまて


>>続きを読む・・・
NATURA CLASSICA | コメント(0) | トラックバック(0)

のんびり

2010/01/04 Mon 01:50

201001041.jpg
*FUJI NATURA1600 film*


ぽっかり のんびり



---------

正月三が日仕事にかり出されてしまったので
やっとこれから遅い正月休みにはいります~!
しばし近場に出かけてのんびりしてこようと思います***
NATURA CLASSICA | トラックバック(0)

2009年

2009/12/30 Wed 21:20

200912291.jpg
*FUJI NATURA1600 film*


とうとう2009年も終りに近づいてきましたね。

本年はブログを通じて、とても楽しく写真ライフを過ごす事が出来ました。

お世話になった方々、本当に有難うございました!
皆様、よいお年をお迎え下さい☆
来年もどうぞ宜しくお願いします。

さて、おおみそかはカメラを一台一台磨いていこうっと!(あれ、部屋の大掃除は?)
NATURA CLASSICA | トラックバック(0)

めっちゃピンボケ

2009/12/28 Mon 21:19

200912281.jpg
*FUJI NATURA1600 film*


お風呂場の窓に小さなバラの花
淡い光の中で ちょっと寒そう。。



----------

旅行&帰省から帰ってきました!
時期柄(?)酔っ払う機会が多くて、撮る写真もボケまくりました(´;ω;`)
最近、写真を撮るのにどうも考えすぎてイカンです。
写真を始めた頃のように、楽しく撮りたいな。
NATURA CLASSICA | トラックバック(0)
 | HOME |