
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

2011/04/09 Sat 00:50

201104091.jpg


やっと、暖かくなって春らしくなってきました。うれしいのう。


ところで、クールミントガムってこんな感じだったけな。
PENTAX SV

……

2011/03/29 Tue 19:19

201103291.jpg




気楽に肩の力抜いて写真をとるか、
真剣に考え抜いて写真をとるか迷ってしまう。







PENTAX SV

本時間

2011/03/10 Thu 21:17

201103101.jpg



近所にブックカフェがありまして、
沢山の本を目の前に、思わず長居をしてしまいました。
冬の寒い日はブックカフェにこもるのも楽しいな
PENTAX SV

夕方

2011/01/26 Wed 22:40

201101251.jpg
*KODAK GOLD400(多分)*




しばらくみないうちに販売されておるフィルムの種類が減っていた。
むむう。かなしい。

PENTAX SV

日常

2010/02/03 Wed 00:10

201001201.jpg
*FUJI PRO800Z film*


忙しくなると どうしても外食が増えるので、
野菜多めメニューを頼んで身体に気を使ってみたりして。
(本当はラーメンを食べに行きたいのだけれど…


このPRO800Zフィルム、色が乗りやすくて最近のマイブームFILMです^^
フィルムは色々選ぶ楽しさがあるのがいいな。
どのフィルムにしようかと迷うときが結構楽しいのです。



PENTAX SV | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

