
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

cotton.

2010/02/11 Thu 23:44

201002121.jpg
*EUROPRINT200 film*


ちょこっとだけ降り積もった雪が、まるで綿毛のよう。

PENTAX MZ-3 | トラックバック(0)

書庫

2010/02/07 Sun 20:20

201002071.jpg
*EUROPRINT200 film*


冬至が過ぎたとはいえ、
まだまだ夜長し。空き時間が出来たら読書タイムがいいかも!?
もうすぐ映画で「人間失格」が公開されるので
ン年ぶりに太宰治作品を読む事に決定です^^
PENTAX MZ-3 | コメント(12) | トラックバック(0)

もうすぐ

2010/02/01 Mon 18:48

201002011.jpg
*EUROPRINT200 film*


2月に入りました。
これからまた寒さが厳しくなるんだろうなあ。

でもこの寒い中、黄色い花が咲き始めました。
春ももうすぐ、楽しみ楽しみ。
PENTAX MZ-3 | トラックバック(0)

タイムマシーンにのって

2009/09/26 Sat 22:24

200909262.jpg
*FA31mm F1.9 Limited* * Lomography Redscale100 film*


父からもらったPENTAX SVが生まれたのは1962年。

その時の風景は、どんな感じだったんだろう?
>>続きを読む・・・
PENTAX MZ-3 | コメント(18) | トラックバック(0)

写真

2009/09/20 Sun 18:30

200909201.jpg
*Lomography Redscale 100 film*



「落ち込んだ時に絵を描いて その気持ちを昇華させることはあるけれど
落ち込んだ時に写真撮るってどうなんだろうか」

と、大学時代の友人と延々話した。

友人は早いうちから写真やってたものの、瞬間をきりとるだけなのが辛くなって
絵に転向した人なのだけど…

あーだこーだと語り、よく解らないままガンダムの話で終了(;´Д`)

やっぱり落ち込んだ時は写真撮るのってどうもきついなあ
落ち込んだ時に敢えて撮る写真ってどんなのだろう。
PENTAX MZ-3 | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

