
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

芸術の秋で

2008/11/13 Thu 22:51

20081113.jpg
猫カフェのねこたん

フヒー、忙しくてネットに繋げず&写真とれずじまいでした…(涙)


明日からはひさびさ休み、ということで
芸術の秋、金 聖響さんのブラームスとブーニンさんのピアノリサイタルいってきます!
なので来週初めまでお留守にしますデス

K20Dを持ち歩きたいのだが、最近肩こりに悩まされているので断念(´Д`;) 
肩こり治るまで軽いロモがよかろうなあ…。。
PENTAX K20D | コメント(16) | トラックバック(0)

今日のつぶやき

2008/11/10 Mon 12:13

20081110.jpg

日本シリーズ、西武優勝おめでとうございます。

『来年は覚えとれやー!!』


と言わんばかりな、トラのフィギュアがマンションの郵便受けのトコにありましたゆえパチリ…


最近は微妙な写真のストックが増えてしまったので、紅葉の季節ですし
綺麗な風景をとりにいきたいところです(´・ω・`)
日光とか行ってみたいな。
PENTAX K20D | コメント(5) | トラックバック(0)

なんちゃって

2008/11/08 Sat 22:30

20081108.jpg

小さい頃遊んだ公園で、久しぶり”なんちゃってロッククライミング”。

小さい頃は友とここで球ころがして”なんちゃってパチンコ”なぞしたものです
(今考えたらどこが大当りだったのだろう…)

懐かしいなあ。
LC-A+ | コメント(10) | トラックバック(0)

犬犬

2008/11/06 Thu 23:06

20081106.jpg

犬犬

犬登録シールのフォントが可愛かったのです…


俄に忙しくなってゆっくり撮影ができません(涙)
しかもフイルムだと現像までのタイムラグが。

今フイルム撮影してるものをUPしようとすると
雪降る時期に紅葉写真とかになりそうですわ(´;ω;`)
PENTAX K20D | コメント(10) | トラックバック(0)

夕空

2008/11/03 Mon 19:00

20081103.jpg
(クロスプロセス現像)



連休明けの人達と入れ替わるように、明日から仕事休み。

ここ最近は殆どデジイチで撮っていたので、
この休みはフイルム一眼も一緒に持ち出してぶらぶらしてみようと思います!
LC-A+ | コメント(6) | トラックバック(0)

ぬくぬく

2008/11/02 Sun 21:02

200811021.jpg

通りがかりの人の腕の中でねんねこ
あったかいね
PENTAX K20D | コメント(14) | トラックバック(0)

危険って

2008/11/01 Sat 23:32

200811022.jpg

オイオイ どんだけ物騒やねん!
と、ツッコミパチリ…。・゚・(ノД`)・゚・。
PENTAX K20D | コメント(6) | トラックバック(0)

出番待ち

2008/11/01 Sat 00:16

20081101.jpg


ずっと秋晴れなのに傘がいっぱい!
みんな健気に、待機中なのでした
LC-A+ | コメント(6) | トラックバック(0)
 | HOME | 

