
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

春がギラギラ

2009/03/30 Mon 22:35

2009032610.jpg
*ZD 25mmF2.8*

春が、目に痛い。


今週はとにかくE-620に慣れよう週間ってことで
職場の傍の、すごい鮮やかなピンクの桜を撮ってみたり。
アートフィルタの『ポップアート』で撮って見たら、ギラギラです。
オリンパスブルー…(・ω・)?

>>続きを読む・・・
OLYMPUS E-620 | コメント(10) | トラックバック(0)

夢のドーナツ

2009/03/27 Fri 23:33

200903178.jpg
*Super Takumar 55/1.8*  *Solaris 400film*


んーむ、こまったこまった。
暖かくなるにつれ食欲がわいてきましたよー!
秋だけでおさまってくれたらいいのに…(´・ω・`)

最近のマイブームがミスドの米粉ドーナツなのです。
もちもち感が病みつきです!
そいで、コーヒーによく合うんですよね~ムッフフ☆
PENTAX SV | コメント(14) | トラックバック(0)

電車にのって

2009/03/26 Thu 22:21

200903261.jpg
*ZD 14-42mm F3.5-5.6*


お隣・福岡の友人に会いに電車の旅でござんす!

のどかなうちの最寄り駅です。人、少ない。
都会だと毎日の移動で電車に乗る機会は多いけれど、
田舎は隣の県に行く時に電車を使う、ちょっと特別な感じがします(・ω・)ノ
>>続きを読む・・・
OLYMPUS E-620 | コメント(12) | トラックバック(0)

お気に入りの席

2009/03/21 Sat 17:08

20090321.jpg
*Super Takumar 55/1.8* *Solaris 400 film*


近所にある古民家カフェ。

やさしい日ざしがあたるこの席がお気に入りです。
でも先客が座られている事が多くなかなかこの席に着けません(´;ω;`)
今回も先客が帰られたあとに、うらやましさ加減でパシャリ!
PENTAX SV | コメント(16) | トラックバック(0)

雑居ビル

2009/03/20 Fri 21:27

20090320.jpg
@Seoul *Super Takumar 50/1.4* *FUJI SUPERIA X-TRA400 film*


ソウルの雑居ビルにて

いかにも雑居ビルの郵便受けだったのでついパシャリ。
横に貼られている広告は恐らく韓国サラ金と見た。
ちょっとアンダーグラウンドな予感がしたのでした…
>>続きを読む・・・
PENTAX SL | コメント(4) | トラックバック(0)

そしてまた春が来る

2009/03/18 Wed 23:49

200903183.jpg
*Super Takumar 55/1.8* *solaris 400film*


もいっちょ、春ネタいかせていただきますー(・ω・)ノ

ペンタSVでも春を撮ってみた。
この日は春三番くらいの風が吹いてて、鼻がむずむず、辛い…(涙)
でも菜の花は春限定だから、このチャンスを逃すわけにはいかんのです!(`・ω・´)


PENTAX SV | コメント(10) | トラックバック(0)

春だ!

2009/03/17 Tue 10:43

200903171.jpg
*Lomography X-PRO SLIDE* (クロスプロセス現像)


やっと春の写真をぺたーりすることができました!
フイルムは、現像出しそびれて時期外れになることもしばしばなので
今回はギリギリセーフってとこでしょうか・゚・(つД`)・゚・
>>続きを読む・・・
LC-A+ | コメント(12) | トラックバック(0)

GAME BOY

2009/03/14 Sat 23:04

20090314.jpg
@Seoul *Super Takumar 50/1.4* *Lomography 800 film*


せっかくロッテワールドに来てるのにずっとゲームに夢中になっている男の子が。

気になってなんとなくカメラを構えてたら、
レストランの中の席についてた おにいさんたちが
「おい あのオンナ俺ら撮ってんじゃねーの」
という感じで一人一人こっちに振り返りだしました(汗)
やっべーと慌ててシャッターをきった次第です…(;´Д`)ピンボケやん!


うちのK20Dが入院になりました(´;ω;`)
さ、寂しい…。早く帰ってきて~!!
PENTAX SL | コメント(12) | トラックバック(0)

沖縄旅行

2009/03/14 Sat 00:05

200903131.jpg
*SMC Takumar 35/3.5* *FUJI SUPERIA 100 film*



ブログで沖縄料理の写真を拝見してたまらなくなり、
うちの近所の沖縄料理屋さんに駆け込みました(笑)

「沖縄セット」という
沖縄のまぜご飯・沖縄そば・ゴーヤチャンプル・ジーマーミー豆腐・海ぶどう・ミミガー・ラフテー
もずく酢・サーターアンダギー あーんどサンピン茶がついてくる
お得なセットで沖縄気分を満喫でっす(´ω`)ノ
PENTAX SV | コメント(4) | トラックバック(0)

美味ー

2009/03/11 Wed 23:30

200903111.jpg
*AGFA Vista 400 film*


カリカリうみゃいうみゃい
>>続きを読む・・・
LC-A+ | コメント(10) | トラックバック(0)

LUNCHとか、夜とか

2009/03/08 Sun 20:34

20090308.jpg
*FA43mm F1.9 Limited *


お気に入りカフェにてランチ

たまには自炊をさぼってひとり食べに行くのが楽しい。
カフェには写真雑誌たくさんなのでまた楽し!
フイルムカメラ関係の本でいっぱいのカフェなのですヽ(´ω`)ノ
この日の日替わりチキンカツ、おいしかったなー
>>続きを読む・・・
PENTAX K20D | コメント(10) | トラックバック(0)

ずらーり

2009/03/07 Sat 03:54

200903071.jpg
*SMC Takumar 35/3.5* *FUJI SUPERIA 100Film*



麻雀で役満(四暗刻)あがりしてしまいました!ヽ(゚∀゚)ノ ウヒャヒャ~
ってそれは置いといて…

懐かしグッズいっぱいの博物館に行った時に、
キューピーちゃん(のような人形)がやたらめったら並んでいて、
ちょいとばかり恐怖を覚えてしまい、ついシャッターを押していました…
どれとも目が合わなかったことに妙に安心した次第です(´Д`;) 

この博物館、懐かしげな雰囲気がすごく気に入ったんだけれど
このコーナーは、うーむ。。。
PENTAX SV | コメント(4) | トラックバック(0)

屋台LOVE

2009/03/04 Wed 00:03

20090303.jpg
@Seoul *Super Takumar 50/1.4* *FUJI SUPERIA X-TRA400 Film*


やっぱり夜は屋台がはずせないのっす(`・ω・´)
>>続きを読む・・・
PENTAX SL | コメント(12) | トラックバック(0)

ピアノと…

2009/03/01 Sun 22:34

20090301.jpg
*FA 43mm F1.9 Limited*


>>続きを読む・・・
PENTAX K20D | コメント(12) | トラックバック(0)
 | HOME | 

