
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

お店番

2009/05/30 Sat 17:11

20090530.jpg
*Lomography X-pro100 film*


ぞうりやさんのお店番犬デス。
後ろにいっぱいワンコ写真が飾られてました!


6月ちょい過ぎまで仕事がつまらせてしまってつまって忙しくなってしまいました…
これではフルマニュアル機での写真の撮り方を忘れてしまいそうでいかんですΣ(゚Д゚)
要領良い人になりたひ…
PENTAX K-7のミニチュアフィルターにときめきます。
ありゃ、今日はよく解らないつぶやきになってしまいました(´・ω・`)
LC-A+

あっさり

2009/05/27 Wed 11:02

20090527.jpg
*Super Takumar 55/1.8* *Solaris 400 film*


最近、焼肉を食べるのがつらくなってきまして
食べに行くにもあっさり系の店が多くなりました。
焼肉食べ放題に通っていた時期が懐かしく感じます(´;ω;`)
さてさて野菜食べ放題の店はないものか。


PENTAX SV

2009/05/23 Sat 00:25

20090522.jpg
*Lomography Redscale 100 film *(多重露光)


日本人ならば米を食べよう


「お花の入った多重は良いよね!」と思い まずパンジーの花壇を撮り、
さて次はどうしようか、と ついその向かいにあった米屋の看板をぱちり。
しかし、Redscaleフィルムを入れていたことをすっかり失念していました…(+д+)!
パンジーが何なのかさっぱり解らなくなってる。。

ここ最近は近所に美味しいパン屋さんができたので
専らパン派の私(・ω・)です!天然酵母パンはもちもちで美味しいな♪
LC-A+ | コメント(10) | トラックバック(0)

休憩

2009/05/18 Mon 19:36

20090518.jpg
*FA43mm F1.9 Limited* *AGFA Vista 400Film*


休憩はやっぱりカフェのコーヒーで。
大好きなコーヒーは日あたりのいい席で飲めると最高!
ぼちぼち日焼けが気になってきたけれど…


ここ最近忙しくて写真をゆっくり楽しむ時間がなかなかとれずにいます(´;ω;`)
しかし冷蔵庫開けると期限切れ間近のフイルムがちらほら。
はやく使ってしまわなきゃ!
期限切れはまだ未体験なのでどんな感じになるのか気になりますです。
PENTAX MZ-3 | コメント(14) | トラックバック(0)

あっ。

2009/05/12 Tue 22:20

20090512.jpg
*FA43mm F1.9 Limited* *AGFA Vista 400 film*


沢山の人が犬を連れて散歩させている通り。
服を着たかわいいわんこの後ろ姿を撮ろう!と思ったら
私の気配を感じてか、わんこがすばやく振り返ってカメラ目線に。

「あっ!撮られた!」
って表情になってしまったよ~…
即座に気配を読み取るとは、さすがやるなおぬし!!
PENTAX MZ-3 | コメント(18) | トラックバック(0)

ベンチ

2009/05/11 Mon 23:52

200903176.jpg
*Super Takumar55/1.8*  *Solaris400 film*


曇り空の下
このベンチだけ一人ぼっち。
この日はこのベンチに座ってちょっとまったりしてみた。



仕事がどうもこうも煮詰まっていたので
ええいこうなったら気分転換に7月海外に脱出や!
と思ったものの、さて豚インフルがどうしたものか…(´・ω・`)
普通、インフルエンザは暖かくなってきたら収束すると思い込んでたけれど
そうとも限らないんですね…。早く世界中の豚インフルが落ち着きますように!!
PENTAX SV | コメント(12) | トラックバック(0)

モテモテ

2009/05/08 Fri 23:33

20090509.jpg
*Lomography Redscale 100 film*


ここ最近、すごくモテるんです。


……にゃんこから(´Д`;) 

1年前までは寧ろ避けられていて、ネコ好きとして悲しい思いをしていましたが、
最近は色んなネコさんが寄って来るようになりました☆
普通に歩いてたら
「ニャウ!」
とネコたんに呼びとめられることもあって、ちょっと、いや、すごく嬉しい!
>>続きを読む・・・
LC-A+ | コメント(18) | トラックバック(0)

待機中

2009/05/06 Wed 20:57

20090506.jpg
*FA43mm F1.9 Limited* *FUJICOLOR PRO160C*


ここで待ってますねん



初めて160Cフイルムを使ってみたら、青い!
無補正で仕上げましたが、青っ!
とっても涼しげなミントのような青になりました。
赤味のつよいレッドスケールに対しブルースケールと呼びたくなります。
これからの時期にこのフイルム使うと涼しくなるかな?
チョコミントアイスっぽいです☆(・ω・)
PENTAX MZ-3 | コメント(8) | トラックバック(0)

そとランチ

2009/05/04 Mon 10:20

20090504.jpg
*FUJI 記録用カラーフィルム*


昼休み、天気がよかったので
空港の見える公園に行ってランチタイム。
食べてる間 飛行機に動きがなかったのが残念!
まるで南国っぽい空の青さの日でした。


カフェのオーナーさんから頂いた
棚ぼたカメラEE-3、お散歩に最適でっす☆
giraffeさん有難うございまする(*´ω`*)
OLYMPUS PEN EE-3 | コメント(14) | トラックバック(0)

ふわり舞う

2009/05/02 Sat 19:11

200905021.jpg
*FUJI CHROME VELVIA 100F* (クロス現像)


こいのぼりの季節ですね!

柱に繋がれているのはさておき、
ヒモでぶらさがっているこいのぼりはメザシっぽく見えてしまいます(・ε・)
たまに風がふくとふんわりと美味しそう きれい!


仕事休みの今日、ブログのテンプレを作ろうと思い立ちと勇んでPCに向かっていたのですが、
どうしても思うようにいかない部分があり断念してしまいました…orz
あっという間に5時間がごっそりおじゃんになってしまった今日一日。
ああ~いい天気で行楽日和だったのに!
HOLGA 120GN | コメント(8) | トラックバック(0)

本日は

2009/05/01 Fri 22:46

200905012.jpg
*Lomography Redscale100 Film*


メーデー by Redscale

5月1日だもの。

>>続きを読む・・・
LC-A+ | コメント(6) | トラックバック(0)
 | HOME | 

