心地いい場所

2009/07/28 Tue 16:56

200907281.jpg
@WIEN *Super Takumar 50/1.4* *AGFA VISTA 400 film*


広場の中にあるオープンカフェ。。
日差しも空気も心地よくて気持ちのいい場所でした。

200907282.jpg

オープンカフェには何故か小鳥がいっぱい…
お皿を下げた後のお客さんの食べ残しを狙っているようでした。
でも小鳥を追い払う事のない店員さん達が素敵。


忙しくなってきてしまったので、コメント欄をちょいとお休みします(´・ω・`)ショボーン
PENTAX SL | トラックバック(0)
200907232.jpg


かの有名なマリー・アントワネットのふるさとであるウィーン。
当時のウィーン貴族達は甘いものが大好きだったそうで、
今でも街中ではケーキ屋さん&カフェがいっぱい!


200907231.jpg
*Super Takumar 50/1.4* *AGFA VISTA 400 film*

本家本元・ホテルザッハーのザッハトルテを戴きました(´ω`)ノ


>>続きを読む・・・
PENTAX SL | コメント(10) | トラックバック(0)

到着 Arrival Ankunft

2009/07/20 Mon 10:47

200907208.jpg

ヘルシンキからウィーン行きの飛行機に乗り換えて…


200907203.jpg
*Kodak E100VS film * (クロスプロセス)

ウィーンに到着しました!
街中では自動車に紛れて馬車が結構走っており、ビックリΣ(゚Д゚)
石畳を打つ馬の蹄の音が街に響きます。
>>続きを読む・・・
LC-A+ | コメント(10) | トラックバック(0)

とおい空の下

2009/07/18 Sat 20:00

200907152.jpg

200907153.jpg

まず、乗り換え地のヘルシンキに到着!
風景がなんとなく優しい、淡い色でした。


200907155.jpg
*Super Takumar 50/1.4* *Solaris 800 film*

フィンエアに乗ってすぐ出されるウェルカムおやつwithトマトジュース。
パッケージやナプキンが可愛いかったです。

>>続きを読む・・・
PENTAX SL | コメント(16) | トラックバック(0)

Airport

2009/07/15 Wed 02:09

200905141.jpg
* Kodak E100VS film * (クロスプロセス現像)


空港の出発ゲートにて飛行機搭乗待ち。

実はこの瞬間が1番楽しいのかも…?

>>続きを読む・・・
LC-A+ | トラックバック(0)

お久しぶりです

2009/07/10 Fri 18:20

200907101.jpg
@関空の上 *Kodak E100VS film* (クロス現像)


200907102.jpg
@ヘルシンキ *Kodak E100VS film* (クロス現像)



お久しぶりです(・ω・)ノ!

長い休みを頂けたので、ウィーンとフィンランドの都市をふらり一人旅してきました。
仕上がり写真を整理しながら、今後暫く旅行写真になってしまいそうですが
宜しければお付き合いくださいませ(´ω`)


---

今回、白黒のISO1600フイルムを持って行きました。
関空のセキュリティチェックで「これ感度1600なんで…」というと
ハンドチェックしてくれたんですけど、
海外の空港では「大丈夫だからX線に通せ」と言われ
がんがんX線検査されてしまいました(´;ω;`)
まだ白黒は現像依頼中なのですが、どうなることやら~(汗)

LC-A+ | コメント(20) | トラックバック(0)
 | HOME |