
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ライトトーン

2009/08/31 Mon 01:41

200908312.jpg
*ZD 25mm F2.8*

お気に入りカフェからみる、通りの眺めが心地よくて



最近E-620は使っているのか?使ってないと可愛そうじゃないか。
きっとペンタ軍団の中で孤立しているんだろう!!
と、こないだ友人のツッコミが入ったので、ちゃんと使ってますよの挨拶がわりに^^

でもいまいち本体と明るいSIGMAレンズの相性がよくないので、
折角小さいのに使いづらいのだよ友よ…(´;ω;`)
時々絞りがいじれなくなったりいじれたり、気まぐれなんです。
OLYMPUS E-620 | コメント(16) | トラックバック(0)

らくらく。

2009/08/24 Mon 22:24

200908241.jpg
@ZOO in WIEN *Kodak ELITE CHROME EXTRACOLOR100 film*(クロスプロセス)


がらがらがら。
お兄ちゃんに引っ張られて広い動物園も楽ちん♪


200908242.jpg

ええーっ!
動物園内で車が池ぽちゃしてます!
わざと車を沈めているのか、本当の事故なのか。
でも車が入れるゲートは無かったんだけれどなー
ちょっと不思議な動物園なのでした…


LC-A+ | コメント(10) | トラックバック(0)

遠くに

2009/08/22 Sat 20:51

200908221.jpg
@WIEN *Super Takumar 50/1.4* *Kodak professional BW400CN*


高台から宮殿をながめて






>>続きを読む・・・
PENTAX SL | コメント(14) | トラックバック(0)

うっかり

2009/08/15 Sat 20:16

200908152.jpg

200908151.jpg
*FA31mm F1.8 Limited*



デジイチを持って帰省。
その道すがら、カフェで腹ごしらえです(・ω・)ノ

カメラのバッテリー減っていたけれど帰って充電すればいいや
と、念のためかばんの中をゴソゴソ。あれー充電器が無い、無い!

…というわけで、お盆休みにいっぱい写真を撮ろうと思ったけれど
充電切れでカフェで食べたものしか撮れませんでした^^;
うっかりうっかり。折角のカメラがただのかたまりになっちゃいました。

ちなみにカフェご飯はお豆さんメインの可愛いランチで美味しかったです☆



PENTAX K-7 | コメント(16) | トラックバック(0)

2009/08/11 Tue 11:02

200908111.jpg
@WIEN *FUJI TREBI 100 film*(クロスプロセス)

向こう側に行きたいような、引き返したいような



ではではお盆帰省してまいります(・ω・)ノ
皆様夏バテにお気を付けて…また後ほど!
LC-A+ | トラックバック(0)

いじくり中

2009/08/09 Sun 23:19

200908091.jpg
*FA31mm F1.8 Limited*

本屋さんでK-7のガイドブックみたいなのをゲットしたせいで、
またもやしつこく父のK-7をいじっています(・ε・)
デジタルだけどわりと軟調の絵もでるので
こりゃ「ソラリス風」「アグファ風」「PRO400H風」…とフィルム特徴で
設定を変えてみようかなどと思案中…(って出来るのかしら)

200908092.jpg

4羽の鴨が木陰でお昼寝をしていました。
おいおい可愛いな☆と近寄って写真撮ろうとしたら一斉に立ち上がって
皆ガアガア!ガア!言いながら向こうに歩いていっちゃいました(´・ω・`)
寝てるとこを邪魔したから文句言ってたんだろうな~ごめんよ、鴨さんたち。。


PENTAX K-7 | コメント(10) | トラックバック(0)

みどり

2009/08/08 Sat 00:22

200908072.jpg

今回旅行写真はお休みして…

近くにあるハーブ園に行ってきました。
梅雨は明けたものの、どんよりと雨の降りそうな雲行きで青空が見れず残念(´;ω;`)

ハーブ園のレストランで、夏の時期限定のジェノベーゼパスタを頂くのが楽しみなんです^^
緑緑したバジルがたっぷり入っていて、本当に美味しいこと!
家でもこんな美味しいジェノベーゼが作れるといいのだけれど。難しそうだ~!

200908071.jpg
*FA43mm F1.9 Limited*

只今父のK-7レンタル中です。これ、色々いじれて楽しい…返したくなくなりました(笑)
PENTAX K-7 | コメント(8) | トラックバック(0)

らくがきとLOMOと

2009/08/01 Sat 23:52

200908014.jpg
@WIEN *FUJI NEOPAN1600 film*

200908012.jpg
*Kodak ELITE CHROME EXTRACOLOR100 film*(クロスプロセス)


ウィーンはカフェや宮殿…と貴族的な町のイメージがあったのですが、
実際はあちこちの壁に落書きがいっぱいでした。なんて書いてあるんだろう…
>>続きを読む・・・
LC-A+ | コメント(12) | トラックバック(0)
 | HOME | 

