ポラと一緒に

2009/09/30 Wed 12:04

IMGP0649.jpg
*FA31mm F1.9 Limited*


近いけれど、あまり行く機会が無かった中国地方を旅してきました。


>>続きを読む・・・
PENTAX K-7 | トラックバック(0)

タイムマシーンにのって

2009/09/26 Sat 22:24

200909262.jpg
*FA31mm F1.9 Limited* * Lomography Redscale100 film*


父からもらったPENTAX SVが生まれたのは1962年。

その時の風景は、どんな感じだったんだろう?
>>続きを読む・・・
PENTAX MZ-3 | コメント(18) | トラックバック(0)

いざ!

2009/09/25 Fri 02:23

200909251.jpg
@Naantali *AGFA 200 film*


フィンランドの小さな町の、小さな可愛らしいホテル。

きっとおもてなしも暖かい気がする。

>>続きを読む・・・
LC-A+ | コメント(16) | トラックバック(0)

小道

2009/09/21 Mon 20:11

200909211.jpg

200909212.jpg
*Biometer 2.8/80* *FUJI PRO400 film*


空に向かってぱあっと花開いて

ハーブ園のなかの小道はほんのりいい香り。
PENTACON Six TL | コメント(18) | トラックバック(0)

写真

2009/09/20 Sun 18:30

200909201.jpg
*Lomography Redscale 100 film*



「落ち込んだ時に絵を描いて その気持ちを昇華させることはあるけれど
落ち込んだ時に写真撮るってどうなんだろうか」

と、大学時代の友人と延々話した。

友人は早いうちから写真やってたものの、瞬間をきりとるだけなのが辛くなって
絵に転向した人なのだけど…

あーだこーだと語り、よく解らないままガンダムの話で終了(;´Д`)

やっぱり落ち込んだ時は写真撮るのってどうもきついなあ
落ち込んだ時に敢えて撮る写真ってどんなのだろう。
PENTAX MZ-3 | トラックバック(0)

市場をあるく

2009/09/19 Sat 11:09

200909064_20090919101339.jpg
@Helsinki *Super Takumar 50/1.4* *FUJI PRO160C film*


海の上のマーケットで、じゃがいもを売るおじいちゃん
>>続きを読む・・・
PENTAX SL | コメント(8) | トラックバック(0)

さよならは言わない

2009/09/15 Tue 18:00

200909071.jpg
*FA43mm F1.9 Limited*



7月から2ヶ月間、父のK-7を預かってセッティングやらなにやら
父の代わりに弄っていたら、愛着が沸いてしまいました。
そして、カメラを返す日が近づいたので
「皆に見送られるK-7の図」などを撮って遊んでいました…(暗)

しかし、父が多忙で写真撮る暇ないとの事で
追って沙汰あるまで まだカメラを預かってOKだそうな!
ワーイ。まだしばらく共に遊べそうですヽ(´ω`)ノ

PENTAX K20D | トラックバック(0)

青空にひろがる

2009/09/11 Fri 21:28

200909111.jpg
*Super Takumar 55/1.8* *Solaris 100 film*


夏の間は雨続きだったので、
青い空が広がるのがとても嬉しい!
PENTAX SV | コメント(14) | トラックバック(0)

かもめの街の…

2009/09/09 Wed 00:21

200909083.jpg
@Helsinki *Super Takumar 50/1.4* *FUJI PRO160C film*


あ、またかもめだ。

200909085.jpg

あっ、かもめ食堂!
>>続きを読む・・・
PENTAX SL | コメント(12) | トラックバック(0)

eco.

2009/09/07 Mon 22:26

200909072.jpg
*Super Takumar 55/1.9* *Solaris 100 film*


スーパーでの買い物用に使っているエコバック。
トラのイラストが可愛くて即買いしてしまいました!
これで買い物が少し楽しくなった気がします(*´ω`*)
PENTAX SV | コメント(6) | トラックバック(0)

かもめの街

2009/09/06 Sun 23:09

200909063.jpg
*Super Takumar 50/1.4* *AGFA VISTA 400 film*

あっ、かもめだ。


200909066.jpg
*FUJI PRO 160C film*

ここにも…ここにも。かもめだらけ!


>>続きを読む・・・
PENTAX SL | コメント(10) | トラックバック(0)

夏も終わり

2009/09/04 Fri 02:01

200909031.jpg
* SIGMA 30mm F1.4 EX DC HSM *


ひぃぃ。夜に手持ちの花火撮影はやっぱりキツかった!(´・ω・`)

職場の若手で花火大会をしました。
7人で10袋ちょいあったので、やり終えるのに1時間近くかかったりして(汗)

ラストの線香花火で、”夏も終わったのだ” と皆でしみじみ。。。
OLYMPUS E-620 | トラックバック(0)

また来るね

2009/09/01 Tue 01:45

200909013.jpg
*FUJI NEOPAN 1600 film*


ウィーンの皆さん有難う!
楽しい思い出が出来ました

また来たいな…




>>続きを読む・・・
LC-A+ | コメント(10) | トラックバック(0)
 | HOME |