2009年

2009/12/30 Wed 21:20

200912291.jpg
*FUJI NATURA1600 film*


とうとう2009年も終りに近づいてきましたね。

本年はブログを通じて、とても楽しく写真ライフを過ごす事が出来ました。

お世話になった方々、本当に有難うございました!
皆様、よいお年をお迎え下さい☆
来年もどうぞ宜しくお願いします。

さて、おおみそかはカメラを一台一台磨いていこうっと!(あれ、部屋の大掃除は?)
NATURA CLASSICA | トラックバック(0)

めっちゃピンボケ

2009/12/28 Mon 21:19

200912281.jpg
*FUJI NATURA1600 film*


お風呂場の窓に小さなバラの花
淡い光の中で ちょっと寒そう。。



----------

旅行&帰省から帰ってきました!
時期柄(?)酔っ払う機会が多くて、撮る写真もボケまくりました(´;ω;`)
最近、写真を撮るのにどうも考えすぎてイカンです。
写真を始めた頃のように、楽しく撮りたいな。
NATURA CLASSICA | トラックバック(0)

早起き

2009/12/22 Tue 17:23

IMGP0781.jpg


いつも寝坊気味なんですが、
今日は早起きしてみたところすごくきれいな朝焼けに出会えました^^

さて、今日から少し旅行がてら友人達とクリスマス宴会予定です!
皆様、楽しいクリスマスを…♪
PENTAX K-7 | トラックバック(0)

寄り道カフェ

2009/12/20 Sun 11:24

200912201.jpg
*AGFA Vista400 film*


仕事の通勤途中、時間があったのでふらっとひとやすみ…
>>続きを読む・・・
PENTAX SL | コメント(15) | トラックバック(0)

memo

2009/12/19 Sat 12:02

200912191.jpg
*AGFA Vista400 film*

....φ(・ω・ )メモメモ


>>続きを読む・・・
PENTAX SL | コメント(10) | トラックバック(0)

いいかげんに

2009/12/16 Wed 22:23

200912161.jpg
*フィルム不明*


あふれる紅葉、ノンストップ(´・ω・`)



現像からあがってきた写真を見て

「君、紅葉以外に撮るもんはないんかい! いい加減にしなさい!」
と自分に突っ込みたくなるほど見事に紅葉写真だらけでした^^;
もみじ、かわいいんですもん。
>>続きを読む・・・
PENTAX67 | コメント(12) | トラックバック(0)

寒っ。

2009/12/15 Tue 19:11

200912151.jpg
*フィルム不明*


暖冬かと思いきや、本格的に寒くなってきました。
うちの住んでいるところもこれから長い冬のはじまり…

>>続きを読む・・・
PENTACON Six TL | コメント(14) | トラックバック(0)

どこまでも

2009/12/14 Mon 00:48

200912131.jpg
*FUJI PRO800 film*


どこまでも続く空


ここ最近青空が広がるのが見れていない気がする。ちょいと寂しい。

>>続きを読む・・・
PENTAX SV | トラックバック(0)

診察

2009/12/09 Wed 21:46

200912092.jpg
*CENTURIA 400 film*


職場に気まぐれカウンセラー猫さん(職場の癒し系ゆえ命名)がやってきた日


「はい 次の方どうぞー」
猫さんらしく猫背の応対。

>>続きを読む・・・
LC-A+ | コメント(14) | トラックバック(0)

そう、

2009/12/07 Mon 00:09

IMGP0762.jpg


恋なんかじゃないさ。




---------

昔「最近夕焼けがやたら見たくなるんだ」
とある友人に何気なく言ったら、
「それはアナタ、恋しているのだな」と言われた

あと、「最近赤ワインの良さが解った」と言った時も
「恋をしているのだな」と言われた
オイオイ そんなわけあるかい

今度会ったら「最近しょうがご飯にハマっている」と言ってみよう
(寒い時期のしょうがご飯はあったまります^^)
PENTAX K-7 | トラックバック(0)

ひっそりと

2009/12/04 Fri 01:12

IMGP0733.jpg


こっそり応援しています
多分 あなたは気づいてないかもしれないけれど



---------

さすが師走?ゆえにバタバタしてまいりました(´・ω・`)
皆様 風邪などひかれぬようお気をつけ下さい~!
PENTAX K-7 | トラックバック(0)

またね

2009/12/02 Wed 12:13

200912021.jpg


きいろ きんいろカーペット


いつのまにか12月になって、本格的な冬到来
春も夏も秋もあっという間だったなあ。
>>続きを読む・・・
PENTAX K-7 | コメント(12) | トラックバック(0)
 | HOME |