
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

集合

2010/01/31 Sun 10:29

201001312.jpg
*FUJI PRO800 film*


ずらり
>>続きを読む・・・
PENTAX67 | コメント(16) | トラックバック(0)

続。

2010/01/26 Tue 17:18

201001262.jpg
*FUJI PROVIA100 film* (クロス現像)


道すがら 気の向くままぱしゃりぱしゃり
>>続きを読む・・・
LC-A+ | トラックバック(0)

欲望の翼

2010/01/23 Sat 16:24

201001231.jpg
*FUJI VELVIA50 film* (クロス現像)


出発待ち
>>続きを読む・・・
LC-A+ | コメント(16) | トラックバック(0)

忘却

2010/01/20 Wed 19:16

201001211.jpg
*FUJI PRO800 film*


帰り道の出会い
>>続きを読む・・・
PENTAX SV | コメント(12) | トラックバック(0)

しみじみ

2010/01/18 Mon 23:05

201001191.jpg
*Lomography X-pro100 film* (クロス現像)



美味しいご飯を作ってくれてありがとう

今になっておうちゴハンのありがたみがすごく身にしみる。
LC-A+ | トラックバック(0)

朝スペシャル

2010/01/18 Mon 00:32

201001171.jpg
*FUJI PRO800 film*


日頃、家での朝食は 寝ぼすけゆえにコーヒーとみかん。
なので、たまの出張や旅行でお宿に美味しい朝ご飯が付いているのが嬉しくて嬉しくて!
洋食もいいし、焼き魚のついた和風朝定食も最高です^^

いつもたっぷり朝ご飯が食べれたら…その前に早起き出来なきゃネ(・ε・)

HASSELBLAD 503CW | コメント(9) | トラックバック(0)

犬と

2010/01/16 Sat 01:03

201001161.jpg
*Solaris100 film*


友人とそのちっこい相棒

黒目がち、いいな(*´∀`*)
>>続きを読む・・・
PENTAX SV | コメント(16) | トラックバック(0)

あかり

2010/01/13 Wed 00:34

201001131.jpg
*Kodak SUPERGOLD400 film*


寒い冬の夜は白熱球のあかりがほっとします。

でも、もうすぐ白熱球の製造が中止だとか…(涙)
このあったかい色がなくなるなんて寂しい。・゚・(ノε`)・゚・。
PENTAX SV | トラックバック(0)

初夢

2010/01/10 Sun 01:27

20100110.jpg
*FUJI PRO800 film*


旅好き上司と仕事初め

こりゃ前世は遊牧民だったのかもねえなんて話をしつつ
「どこどこに行きたい、いやあそこも良さそうだ
って、お休みとお金があればねーハハハ」
夢ばかりを語る仕事初めになりました。。

ほんとうのところ、宇宙に行ってみたい!


父ハッセルとMYばけぺんをしばし交換していました。
せめてペンタコン6もコマずれさえしなければ…(´;ω;`)

HASSELBLAD 503CW | トラックバック(0)

7種類

2010/01/09 Sat 00:03

IMGP0833.jpg


セット売りのものにはときめいてしまいます。
このお馴染み七つ入りセットもしかり(*´∀`*)
ちびっこい大根可愛いな。
>>続きを読む・・・
PENTAX K-7 | コメント(14) | トラックバック(0)

きっと

2010/01/08 Fri 00:19

200901081.jpg
*FUJI TREBI100 film* (クロス現像)



蚊も殺せないくらい気が優しいのに
逆境の中、転んでは立ち上がる友人の姿に
思わず涙が出そうになった

冬のあとは春が来て、夜は次第に明けてくる
そしてきっと花が咲くんだ*
LC-A+ | トラックバック(0)

スタート

2010/01/07 Thu 01:00

20100107.jpg
*FUJI PRO800 film*



お正月休みも終わり、普通の日常の日々が始まった。
何でだろう、今年は正月気分が抜けるのがすごく寂しい。
あと5日くらいお正月気分で新年を祝っていたかったなあ。
PENTAX SV | コメント(8) | トラックバック(0)

のんびり

2010/01/04 Mon 01:50

201001041.jpg
*FUJI NATURA1600 film*


ぽっかり のんびり



---------

正月三が日仕事にかり出されてしまったので
やっとこれから遅い正月休みにはいります~!
しばし近場に出かけてのんびりしてこようと思います***
NATURA CLASSICA | トラックバック(0)

ふわり

2010/01/03 Sun 18:35

201001011.jpg

* * *
* * *


日にちを遡って とっても寒い大晦日の夜
このあまり雪が降らない所でも雪がしんしんと降ってきました。

寒いのは辛いけれど、雪が降るとちょっとわくわくします!




PENTAX K-7 | コメント(14) | トラックバック(0)

A HAPPY NEW YEAR!

2010/01/01 Fri 11:51

IMGP0823.jpg


「いい年になるよな」
「んだナ」



----------

あけましておめでとうございます!
昨年はカメラやブログを通じての交流などなど…とても楽しい一年となりました。
有難うございます(*´ω`*)
今年の抱負は…もっと気楽にカメラと楽しんでいきたいなと思っています。
今年一年、みんなみんな楽しく過ごせますように!
それでは今年もどうぞ宜しくお願いします^^


PENTAX K-7 | コメント(14) | トラックバック(0)
 | HOME | 

