
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

・・・

2010/02/19 Fri 21:20

201002191.jpg
*FUJI PRO400H film*


・・・



ちょい多忙につき2月中はコメント欄とじさせてもらってマス(´;ω;`)

早くぽかぽか暖かくなって欲しいですねー!
PENTAX67 | トラックバック(0)

2010/02/14 Sun 13:43

201002141.jpg
*FUJI PRO400H film*


青い窓、青い光
PENTAX67 | トラックバック(0)

cotton.

2010/02/11 Thu 23:44

201002121.jpg
*EUROPRINT200 film*


ちょこっとだけ降り積もった雪が、まるで綿毛のよう。

PENTAX MZ-3 | トラックバック(0)

潔さ

2010/02/08 Mon 22:57

201002081.jpg
*FUJI PRO800 film*


空の色が綺麗だなと思った時。
空を撮りたかったんだけれど、何となく観覧車も入れてしまった。
いまいち自分には潔さが足りないと思った日でした(´・ω・`)
PENTAX67 | トラックバック(0)

書庫

2010/02/07 Sun 20:20

201002071.jpg
*EUROPRINT200 film*


冬至が過ぎたとはいえ、
まだまだ夜長し。空き時間が出来たら読書タイムがいいかも!?
もうすぐ映画で「人間失格」が公開されるので
ン年ぶりに太宰治作品を読む事に決定です^^
PENTAX MZ-3 | コメント(12) | トラックバック(0)

ぼりぼりぼり

2010/02/05 Fri 01:00

P2030956.jpg


節分には自分の歳の数だけお豆を食べましょう。

ぼりぼりぼり

おお、久々の豆菓子なかなか旨いではないですか。今度酒のつまみにもしよう。

ぼりぼりぼりぼり

自分の歳の数以上食べちった、まあ仕方ないね!美味しいもん

ぼりぼりぼりぼり♪

ぼりぼりぼり…(続)


……… このあとお腹を壊してしまいました。・゚・(ノε`)・゚・。
   過ぎたるは及ばざるが如しとな。トホホ。。
OLYMPUS E-620 | トラックバック(0)

日常

2010/02/03 Wed 00:10

201001201.jpg
*FUJI PRO800Z film*


忙しくなると どうしても外食が増えるので、
野菜多めメニューを頼んで身体に気を使ってみたりして。
(本当はラーメンを食べに行きたいのだけれど…


このPRO800Zフィルム、色が乗りやすくて最近のマイブームFILMです^^
フィルムは色々選ぶ楽しさがあるのがいいな。
どのフィルムにしようかと迷うときが結構楽しいのです。



PENTAX SV | トラックバック(0)

もうすぐ

2010/02/01 Mon 18:48

201002011.jpg
*EUROPRINT200 film*


2月に入りました。
これからまた寒さが厳しくなるんだろうなあ。

でもこの寒い中、黄色い花が咲き始めました。
春ももうすぐ、楽しみ楽しみ。
PENTAX MZ-3 | トラックバック(0)
 | HOME | 

