本と青

2017/07/12 Wed 23:35

6835721405_6982013545_z.jpg

ブックカフェでゆっくりと。



ブログ移行中です。
新「pict+pict
宜しくお願いいたします☆
HASSELBLAD 503CW | コメント(0) | トラックバック(0)

UNDER THE RAINBOW

2017/07/10 Mon 15:32

18453657792_07f28c9b5a_zのコピー

ねんねの時期のあんよが可愛くて。




ブログの引越し作業中です。
写真やら色々、整理したくなってきました。
昔撮った写真、なんか見ると懐かしいやら恥ずかしいやら・・・
PENTAX67 | コメント(0) | トラックバック(0)

はじめての

2017/07/05 Wed 12:43

13830029のコピー
(Expired film)


こどもが初めて使うお絵かきセット。
こども用って何でもピースフルで可愛いね。

NATURA CLASSICA | コメント(0) | トラックバック(0)

湿気

2017/07/04 Tue 16:09

IMGP0049.jpg

折角K-1が家に来たというのに、オフの日に限って雨ばかり。
なかなか撮りに出かけられないのが寂しい。なのでまた家フォト。
湿気ムンムン。


FBでロモグラフィーのフォローをしていて、今日アップされていた
「デジタル vs アナログ写真」の記事。

やっぱりアナログ感好きだー。
でもデジも良いよね・・・これじゃ対決にならないか。
PENTAX K-1 | コメント(0) | トラックバック(0)

期限切れフィルム

2017/07/03 Mon 13:06

暫く、写真撮りに行けたり行けなかったりの波が激しかったせいで
ストックに買っておいたフィルムが悉く期限切れになってしまいました(涙)
さらに現像は郵送プリントでまとめて出すからまたさらにフィルムが古くなってしまうという。
ここ最近は期限切れの消費に走る日々です。

困ったことに食べ物撮るのが好きなので、期限切れで撮ると色味がアレな感じで不味そうになりました。

37440004のコピー

もっと鮮やかでいきいきしてたランチプレートだったはずなのに。
37440005のコピー


食べ物とフィルムはやっぱり新鮮なのに限る・・・?
PENTAX MZ-3 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME |