はじめまして。

2008/09/29 Mon 22:06

はじめまして。

写真(見るのも撮るのも)と音楽と旅行が好きな、一社会人、ちかすぃ(♀・仮名)と申します。

色々と写真がたまってきたので、ブログを新たに開設してみることにしました。
お気に入りカメラとともに、日々新しい発見をしていきたいです。

気のみ気のままに撮ってきたのでヘンテコな写真が多いですが…
いつか写真で感動をきちんと表現できるようになりたいと思っています。
フィルムメイン、たまにデジタルで撮ってマス

どうぞ、宜しくお願いします。

趣味  

旅行・映画と音楽・絵・カフェめぐり・ねこと遊ぶ


登場カメラ…ペンタ好きの父の影響で、ペンタックスカメラだらけです(´Д`)



★★リンクフリーですが、相互リンク出来たらと思いますのでご一報いただけるとうれしいです!
コメント欄orメールフォームにて、どうぞ宜しくお願いします(・ω・)ノ★★
はじめまして