スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

遊歩道さんぽ

2009/04/19 Sun 13:06

20090419.jpg
*FA43mm F1.9 Limited* *AGFA Vista 400Film*


春の遊歩道は歩いててとっても気持ちいい!
3月くらいは鼻ムズムズしてたけれど、最近は外歩きも快適なので
こんな陽気がもうしばらく続いてほしいです。
あじさいも恋しいけれど、梅雨はな~(´;ω;`)

PENTAX MZ-3 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
こんにちは
淡い色合いでホントに気持ち良さそうな雰囲気が伝わってきます^^
とってもほんわかな遊歩道ですね(*´∀`*)

今の時期が写真を撮るのにも
のんびり散歩するのにも丁度いいですよね♪
紫陽花は好きだけど雨嫌い…
梅雨が終われば暑い夏がやってくる~
あっ、向日葵も好き(笑)

こんばんは!

お知らせです!
いつも私たちが行っているお店が、
【クロス現像】が出来るように
なりました!

案内をいただいたので、
次回ジラフに来られた時に
お渡ししますね~!
★あをぞらさん
こんばんは!
しぼり開放寄りばかりでとってしまい、
シャッタースピード調節忘れて結構ハイキー写真になっちゃいました^^;
でもハイキーにしたくなるような柔らかで明るい春の日差しです!
とっても気持ちいい日がここ最近続いていていますよね(´ω`)
まさに写真日和ですね♪
★ユリさん
こんばんは!
ですよね、今は丁度暑過ぎずで出歩くのも快適です~^^
紫陽花はあの淡い色が可愛くてきれいだけれど
そのためには梅雨の時期を迎えなくてはいけないのがムムム…(汗) 
ヒマワリも待ち遠しいですね!
っとそのあとはススキや紅葉ですよ~♪
四季ってすばらしいですのう(*´ω`*)
★cafe giraffeさん
こんばんは!
わー、クロス現像始めてくださったのですね(*´∀`*)
嬉しいお知らせ有難うございます♪
下旬に市内に行く用事が出来て
その折にgiraffeさんに寄ろうと思っていたので、
丁度良かったです、有難うございます♪
そいで丁度ハーフカメラのためし撮りも終わりました。
スナップ撮りでかなり便利ですネ!本当に有難うございます(*´ω`*)

管理者のみに表示
« 都会的 | HOME | 眩しい光 »

