スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ほんのりピンク

2009/04/23 Thu 17:54

20090423.jpg
*FA43mm F1.9 Limited* *AGFA Vista400 Film*


とても綺麗なピンク色の花!
そのまわりの空気もほんのりピンク色してました(´ω`)
春は次から次へと花が咲いて楽しい季節です。


PENTAX MZ-3 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
これまた綺麗~~~☆
周りの色がほわ~~~っとピンクに染まってて幸せな気持ちになっちゃいました^^
ピンクにグリーンも映えてて良い感じです^^
こんばんは♪

とっても癒されるお写真ですね~。
大好きです♪
ふんわりとした柔らかい雰囲気がいいなぁ。

私もこんな風に撮っていきたいな~。(^^)


↓の熊出没注意はよく見かけますよ。
で、いつも「鈴持ってないな~。大丈夫かなぁ。」と心配しています。

こんにちは^^

すごく綺麗~!
私もこういった写真を撮ってみたいです(´w`*)
いつもオーバー過ぎてしまうので(笑)
こういったピンク色が写る写真が憧れです♪

花の香りがいっぱいの春は良いですよね~!思い切り深呼吸しちゃいます^^
エネルギーで溢れてる感じで、外にずっと居たいです(>_<)
★凸さん
こんばんは!
有難うございます^^
通りにこの花が沢山咲き乱れていて
とってもきれいだったんですよ!
他にも何人かカメラでパシャパシャ撮られている方を発見しました~(・∀・)
花の淡い色は春~初夏ならではの楽しみですね♪
★green_cafeさん
こんばんは!
有難うございます☆
北の方はこれからいっせいに花が咲くんですよね♪
北海道に住んでいた友人が、
「5月が一番好きだー!」と言っていました。
green_cafeさんのこれからの季節の写真も楽しみにしてます^^
熊よけは鈴が有効なんですね!?
それは初耳でした!確か死んだフリはヤバいんですよね^^;
★きみのさん
こんばんは!
有難うございます^^
私も結構露出オーバーになっちゃいます(´Д`;) 
でも、この花のピンクが結構しっかりしていたお陰で色とびせずに済んだかも!?(笑)
露出アンダー狙うと、真っ黒けになってしまうのが怖かったりして…^^;
春は外でのんびりが本当気持ちいい時期ですよねー!
天気いい日はとっても嬉しいです^^

管理者のみに表示
« だいだい色 | HOME | 都会的 »

