スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ふわり舞う

2009/05/02 Sat 19:11

200905021.jpg
*FUJI CHROME VELVIA 100F* (クロス現像)


こいのぼりの季節ですね!

柱に繋がれているのはさておき、
ヒモでぶらさがっているこいのぼりはメザシっぽく見えてしまいます(・ε・)
たまに風がふくとふんわりと美味しそう きれい!


仕事休みの今日、ブログのテンプレを作ろうと思い立ちと勇んでPCに向かっていたのですが、
どうしても思うようにいかない部分があり断念してしまいました…orz
あっという間に5時間がごっそりおじゃんになってしまった今日一日。
ああ~いい天気で行楽日和だったのに!
HOLGA 120GN | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
むむ、クロスっぽくない。
何か優しい感じの色ですね。かわいい…

私の住むとこの商店街のアーケードには、
口からヒモを入れてしっぽから出した、串刺し(?)鯉のぼりがいっぱいありました。
何かこう、ちゃんと縦に連なっててくれないと、
急に「晩のおかず」感出ますよね、なぜだか…

テンプレ、私も人の作ったのをもとにチマチマやってますが、
一向に完成の兆しが見えません。汗
おいしそうきれいな鯉のぼりですね(笑)
全部赤の鯉のぼりだったんですか?
それともフィルムだから、赤っぽくみえるのかなー?

テンプレート、いじり出すと止まらないですよね(笑)
私もおもいだしたようにちょこちょこいじっています。
おはようございます♪

あるある~。(^^)
思いっきり無駄にした事。


鯉のぼりを見かける様になりましたね。
鮮やかな色が空を舞う姿はとっても好きです。

天日干しのめざし、きっと美味しいのでしょうね~。
★STKさん
こんばんは!
ベルビアの真っ赤一辺倒を避けてみようと自動補正をお願いしたので、
赤に転ぶところを何とか踏ん張った!という色味になった感じがします(笑)
あわわ、この鯉つるすバージョンより
串刺しはめっちゃ「今日の食卓」感がしますね(´Д`;) しっかり塩味!
ほんまテンプレ改造難しいですね(汗)
CSS、本に書いてるとおりにいじってみたのに
うまくHTMLとリンクしてくれなかったり…トホホ!
★18きっぷさん
こんばんは!
この鯉の小さく写った感じで、どうしてもメザシに見えてしまいます(笑)
実際は全部違う色のこいのぼりだったんですけど
赤転びしやすいフイルムのせいで赤がにじんでおりまする(;´Д`)
PCでの作業はあっという間に時間がすすんでしまいますね!
18きっぷさんもCSSいじったりされていますか?
CSSリファレンス本見ながらやってみたものの、
ちょっとHTMLの知識ないと辛いですネ(´;ω;`)
★green_cafeさん
こんばんは!
5時間強かけて仕上がったらよかったのですが、
結局半端に投げだしてしまい…(汗)
天気よかったのでじっくり写真でも撮りにでかければよかった~(´Д`;)
なんてプチ後悔しておりました^^;
北国では桜の時期とこいのぼりがいっせいにやってくるんですね^^
はっ、本当だ、天日干しです…こりゃ旨味が凝縮されていい感じになりますね♪(笑)
cssいじってますよー♪
最初はわけわからないけど、だんだんわかってくると
cssってすごくおもしろいですよー!
かんたんにいろいろ変えられるし♪
★18きっぷさん
こんばんは!
18きっぷさん、あのややこしやのCSSいじってはるんですねΣ(゚Д゚)
す、すごいっす~!!
私は本を手元に色々試してるものの、
一部のコマンドで何故か反映されなかったりするんです(涙)
反映されたりされなかったりで混乱してます^^;
自分でデザイン思いのままいじれると楽しいですもんね!
もちょっと勉強してみよう(;´Д`)

管理者のみに表示
« そとランチ | HOME | 本日は »

