スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

そとランチ

2009/05/04 Mon 10:20

20090504.jpg
*FUJI 記録用カラーフィルム*


昼休み、天気がよかったので
空港の見える公園に行ってランチタイム。
食べてる間 飛行機に動きがなかったのが残念!
まるで南国っぽい空の青さの日でした。


カフェのオーナーさんから頂いた
棚ぼたカメラEE-3、お散歩に最適でっす☆
giraffeさん有難うございまする(*´ω`*)
OLYMPUS PEN EE-3 | コメント(14) | トラックバック(0)
コメント
こんにちは
気持ちのいい一枚ですね
青空のもとランチですか~いいですね!
大分空港?
ホーバークラフトに一度乗ってみたい^^
さわやかですね。初夏って感じで。
公園から空港が見えるんですか?ちかすぃさん空港に近いところにお住まいなのかな?

そして、EE-3をもらっただなんてうらやましいです。
こんにちは。

いいですね~空の青と
ゆるい感じの空港が!!
まったり感でてます★
★あをぞらさん
こんばんは!
そうです、大分空港の見渡せる公園でまったり休憩してきました☆
紫外線が気になるものの(笑)、やっぱり快晴は気持ちいいですネ。
あをぞらさんホーバーご存知ですか!
ホーバーは是非乗ってみてくださーい!!(強くオススメ)
すごい船です。陸地を走るし、海では時速100キロくらい出すそうですよーΣ(゚Д゚)
確か、大分と長崎しかないらしいレア船です^^
こんばんは♪

本当に南国ちっくなお写真ですね。
フィルムなのでいっそうその様に感じます。
味が出ていますね♪

空港まで行かれたのですね~。
私もチャレンジしたいな~と思うのですが、
どう撮ればいいのか悩みます。
いつも何でも悩んでいますけどね。(笑)

★鈴さん
こんばんは!有難うございます♪
4月というのに25℃くらい、ぽかぽかした日に撮ったもので
空の青さがなんとも初夏の色で気持ち良かったです(´ω`)
空港は通勤途中にあるのでたまに写真撮りに寄ってしまいます~!
EE-3は有難い事ですが、本当に棚ぼたでした(笑)
この時代のカメラはデザインもステキですよね^^
★タケタケチーさん
こんばんは!コメント有難うございます^^
都会の空港だと飛行機が沢山でドキドキするんですけど、
田舎空港なのでめっちゃのんびりでまったり感もUPです(笑)
飛行機1機しか居なかったですし(;´Д`)
でもまったりランチにはこのユルさが丁度いいかもですね!
また良かったら遊びに来て下さいね♪
★green_cafeさん
こんばんは!
本当に空の青い日で気持ち良かったです^^
たまに展望公園でなく空港の送迎デッキにまで写真撮りに行くと、
green_cafeさんと多分同じと思われるカメラ
(バズーカ砲のようなレンズ付だったり!)
で写真撮ってる方がちらほらいらっしゃいます♪(・ω・)ノ
だもんで、飛行機撮りもいかがでしょう?(誘)
green_cafeさんの空港or飛行機写真も拝見してみたいです!
空って色んな顔しますよねー。
だから空っておもしろいのかも^^

うちの住むところは空港が無いんですー。
なので、飛行機を見ると言えばたまーに夜空にピカピカと点滅する灯り位かなあ。

雰囲気がある写真ですね^^
棚ぼたオリペン、よく写ってますね~
ハーフですから、どんどんとりまくってくださいねー

Flikrに入り浸っていますが、結構若い世代に中判愛好者多いんですね、ワールドワイドで!
結構ハッセルの人もいますよ~ 
ちかすぃさん、中判貯金がんばって~


★凸さん
こんばんは!
本当にそうですね、空ってすごく表情豊かです^^
いつ撮っても新鮮なのが不思議だし、空の魅力ですよね~♪
色んなフイルムやレンズで空を撮りたくなります。
空港もいいけれど、上空を飛んでいる飛行機もいいですね♪
何処行くんだろう、いいなあ~旅に出たい!!と萌えます(笑)
ただ夜に写真撮ると飛行機が星空にまざっちゃうのかなー^^;
★みずきんさん
こんばんは!
ハーフだから、24枚撮りフイルムあたりにしておかないと
同時プリント代にビックリしそうですΣ(゚Д゚)
みずきんさんもflickrよくチェックされているんですね。私もです(笑)
ハッセルは高いので定年後の楽しみにしようと自分に言い聞かせてます^^;
でも、定年後だと値段がますます膨れ上がるかもしれませんよね…
むう~これは悩みどころです!・゚・(つД`)・゚・
みずきんさんは中判いかがですか!?
こうゆう広い空に雲がちょこちょこあるの
好きです~(*´∀`*)
昼寝しつつ写真撮ったりしたいなぁ~

↓鯉のぼりも、なかなか美味しそうですね(笑)
クロス現像やってみたいけど
仕上がりが未知なので勇気がでないです。
★ユリさん
こんばんは!
ありがとうございます♪
快晴も捨てがたいけれど、写真を撮ってみるとちょこちょこ雲があったほうが
何だか可愛らしくて嬉しいですよね(笑)
まだ風は涼しいので、今の時期の外ランチは最高に気持ちいいですー^^
そうなんですよね、クロス現像はどうなるかさっぱり見当がつかない所が
ドキドキ…Σ(゚Д゚)ちょっとしたギャンブルっぽいです(笑)
私も今度は一度ユリさんのようにポジをクロスせず使ってみたいです♪

管理者のみに表示
« 待機中 | HOME | ふわり舞う »

