待機中

2009/05/06 Wed 20:57

20090506.jpg
*FA43mm F1.9 Limited* *FUJICOLOR PRO160C*


ここで待ってますねん



初めて160Cフイルムを使ってみたら、青い!
無補正で仕上げましたが、青っ!
とっても涼しげなミントのような青になりました。
赤味のつよいレッドスケールに対しブルースケールと呼びたくなります。
これからの時期にこのフイルム使うと涼しくなるかな?
チョコミントアイスっぽいです☆(・ω・)
PENTAX MZ-3 | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
こんばんは♪

スースーします。
ミント色で。(^^)

色が面白いですね~。
この色で撮ったら何が面白いですかね~。
考えるのも楽しみですね♪


待ってるワンコ、カワイイ。
★green_cafeさん
おはようございます☆
この色、スースーしますね(笑)
ハッカやクールミントガムというイメージになっちゃいます^^;
赤いフイルムは懐かしい昭和の風景がはまりそうと思ったのですが、
この涼しさはどんなのがハマリそうでしょうか…
北欧とかいけますかネ^^(遠すぎや~!)
北は北でも北海道は青より暖色系な気がしますし、うーん(悩)。
ワンコおとなしく待ってる姿が健気で可愛かったです♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
待ってるぅ~~ね♪

チョコミントカラー。すてきっくす。
アイスの時期だあねぇ~~。
こっちも暑くなってきたよ。

★ひみつコメントさん
こんばんは!
いやはや、しばらく緊張しますね(笑)
また、ご報告するやもしれません!
有難うございました^^
★かえる子さん
こんばんは!
健気なワンコたんです(愛)♪
ブルー&グレー(ブラウン)のチョコアイス風味でしょ!?
なんだか不思議フイルムでした(・ω・)ノ
何だかサーティーワンアイスに行きたくなってきたッス☆
もうかえる子さんトコは桜の時期終わったのかな?
ぼちぼちアイスが恋しくなってくるね~♪
さきほどはわたしのブログに
ご訪問&コメントいただきありがとうございました!!

かわいいお写真!
PRO160C はまだ使ったことがないのですが、
さっそく使ってみたくなっちゃいました♪
ひとつ買い置きがあるのでチャレンジしてみます!!

リンクいただいちゃいました。
またお邪魔させてくださいね~~~!
★RIKIKIさん
こんばんは!
遊び来て下さり有難うございますー♪
お店に初お目見えだった160Cフィルムが目にとまって試してみたところ…
こんな青さがでるとはビックリでした~!
結構青い写真だらけになりましたが、
この色、ミントやブルーハワイの色で美味しそうですよね☆
RIKIKIさんの160C写真早く拝見したいです~!(´ε`*)
あっーこちらからリンクお願い行こうと思っていたのですが!
有難うございます^^今後とも宜しくお願いします♪

管理者のみに表示