スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

モテモテ

2009/05/08 Fri 23:33

20090509.jpg
*Lomography Redscale 100 film*


ここ最近、すごくモテるんです。


……にゃんこから(´Д`;) 

1年前までは寧ろ避けられていて、ネコ好きとして悲しい思いをしていましたが、
最近は色んなネコさんが寄って来るようになりました☆
普通に歩いてたら
「ニャウ!」
とネコたんに呼びとめられることもあって、ちょっと、いや、すごく嬉しい!
200905091.jpg


Redscaleフイルム、使う前は友人と
「そのフイルムだったら革命の時と昭和時代を撮るのがいいのでは」
「それ、いつ撮ればええんや」┌(`Д´)ノ)゚∀゚ )
などなど話していたけれど、
意外に何でも楽しめそうな気がしてきました!
やっぱり好きかも…
次の旅行の時、1本はお伴に持っていきたいな。
LC-A+ | コメント(18) | トラックバック(0)
コメント
おはようございます♪

モテモテですね!
でも人生にはモテ期が3回?2回?(うろ覚えです)
あるらしいですよ。
残念ながらちかすぃさん!もう1回使ってしまいましたよ!(笑)

でもニャンコにモテているおかげでニャンコ写真が
いっぱい撮れますね♪
私なんて出会いも無いです。


この色もいい味ですね。
次は何色にしますか?(^^)
赤、青と来たので黄色?
いやいや黄色では普通すぎてちかすぃさんは
選ばないはず!
という事で・・・う~ん・・・
ゴージャスな金色!(←そんなの無い!)
錬金術師みたいに写すものを全て金に変えるというのもいいのになぁ。

モテ期到来ですね(笑)
呼び止められるとは、かなりうらやましいですー!

ネコ写真はやっぱいいですね♪
ひさしぶりにネコ探しの旅にでようかな?
あう!猫にモテないわたしです。
どうもこんばんは。
動物×redscale、とてもいい感じです。

私もあと1本残ってるナ…どうするか…
と思ってましたが、
ちかすぃさんの写真見てたら、何でもいけるって気がしてきました。
ホントホント。やったね!

関係ないけど、レッドスケールの箱パッケージのサングラスの人、
新しいX-pro200のパッケージにもいて、
あの人誰なんだろう…と気になっています。笑
こんばんはー☆

わぁー猫さんかわいい!
うふふ。
にゃんこにモテモテうれしいですよね♪
このお写真の色とっても素敵ですね!
なんだか遠い記憶の中の想い出を覗いているようです*^ ^

ちかすぃさんはPENTAXのカメラも沢山お持ちなんですね!
うらやましいです☆
どれも本当に素敵なお写真で見とれてしまいました♪

わたしの方からもぜひリンクさせていただいてもいいでしょうか?
わたしもまたお邪魔させてくださいね♪
よろしくお願いいたします*^ ^
★green_cafeさん
こんばんは!
あちゃ、モテ期3回だとすると幼稚園の時と小学校の時と今。
これで使いきってしまったではないですかΣ(||゚Д゚)
切ないです…ううっ。最後のモテ期をネコたんと満喫します…
いや、ネコさんモテは幸せだけど、一末の寂しさが…(笑)
さすがgreen_cafeさん☆その通りでした!
黄味強い写真を持ってこれたらと思ったけれど、無いんですよね(涙)
金色も派手で凄そう…!そんな色になるフイルム無いかな♪
★18きっぷさん
こんばんは!
ひっさしぶりのモテ期です!(嬉)
小学校以来のモテ期ですよ~!!ってネコさん限定で。。むぅ。
私的に、呼びとめられるのはネコさんのナンパと捉えております☆
(多分「エサはないのかー」とか言ってるんだろうな^^;)
モテるのも最近魚をよく食べるせいで魚の匂いがするだけだったりして(´;ω;`)
18きっぷさんも、過去のブログ記事からネコさんにモテる方とお見受けしてます!
ぜひとも、ネコさんとの蜜月写真を…♪まってますー!
★STKさん
こんばんは!
む、STKさんはネコさんからは非モテ系ですか。
でも他の何かから、絶対もててはる気がします(・ω・)ノ
今はっと思いついたのが栗鼠さんです(笑)
REDSCALE、中々こんなフイルムないので面白いですよね!
私もあのサングラスの人は妙に印象に残ってましたが、
X-pro200にも出てはるんですね!誰なんだろう…(笑)プチ常連さん。
あと、X-pro100の坊主の人も目に焼きついております…!
★maco*さん
こんばんは!
遊び来て下さり、有難うございます♪
ネコさんはほんま可愛いですよね。鳴き声からしぐさから(愛)
maco*さんのネコさん写真も可愛くて可愛くて…
ああー飼いたくてたまりません!(´Д`;) 
父親がPENTAX好きなので、影響を受けてPENTAXカメラがどうしても気になってしまいます^^;
Me Super素敵なカメラですね!色とか凄く好みなんです^^
こちらこそ、リンク有難うございます!宜しくお願いします☆
お猫様、大好きですー^^
あの気まぐれさが何とも自分に似ててww
猫を見掛けた時にカメラが無くて

あ!こんな時、カメラ持ってれば撮ったのにーーー

って思う瞬間が多いので小さいフィルムカメラ(トイ)を注文しちゃいましたよー。どんな写りするか今から楽しみです♪
★凸さん
おはようございます!
凸さんもネコ好きですか(嬉)♪
あのきまぐれ、気ままさがいいですよねー!
冷たくされても、どういうわけか愛おしい存在です(´Д`;) 
そうそう、ネコさんに会った時にカメラ持っていないと後悔しますです。
おニューカメラでの撮影楽しみですね!
普段の散歩で一眼持ち歩くのはちと大変ですし(肩こり持ちには特に^^;)
ネコさんに出会ってもこれからは安心安心(*´ω`*)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ねこさん、かわゆい!!
ほんとだ、人生に3度のモテ期をつかっちゃいましたね、ちかすぃさん♪
わたしもネコさんたちにモテモテになりたいです・・・
秘訣は何ですか?
★秘密コメントさん
こんばんは!
なるほど、有り難うございます(・∀・)
今のうちに色々鍛えておきます!?
また質問するやもしれませんが、宜しくおねがいします♪
★RiKiKiさん
こんばんは!
うぅー、とうとうモテ期を全部使い果たしてしまったようです(涙)
ネコモテ期は通常モテ期(?)とは別だったらいいなあ…(;´д⊂)
Rikikiさん、4回目のモテ期ってあるんでしょうか?(T^T)

モテ秘訣…今までは割と避けられていたので
ここ最近が不思議でなりません!
これぞモテ期たるゆえん、でしょうか♪
…ああ人間からのモテ期だったらなあ!(涙)
猫ちゃん、癒しですね~^^
逃げられると悲しいけど
すりよってこられた時にはキュンと心奪われてしまいます。

↓私もPRO160C気になってたんですけどねPRO400Hを買いました。
緑色が強く出るみたいで、どんな仕上がりになるかドキドキです。
早く現像に出さないと(・∀・)
にゃんこにモテモテ、羨ましいです!!
私はにゃんこと相性悪いから・・・。
意を決して近づいて行っても、
「ニャー!!」って爪立てられて惨敗凹○
オトモダチになりたいんですけどねー。。
★ユリさん
こんばんは!
野良ちゃんは大概の場合、初対面は警戒して寄って来てくれないですよね(´;ω;`)
だからこそスリスリなんてされた日はも…もう!!幸せです☆
懐かなくてもネコさんに出会えるとそれだけで嬉しくなりますが(愛)
160Cはこんな感じに涼しめです~!
400Hも爽やかな仕上がりのフイルムだったので
ユリさんの現像仕上がり、楽しみですね♪
個性的なフイルムは現像わくわくしますね^^
★Ganさん
こんばんは!
うーむ、爪たてですか…それは切ないですね…・゚・(つД`)・゚・
ネコは気ままな性格だからちょうど一匹で居たい時だったのかな?
ネコ好きオーラが出てると、やたら構われそうで逃げてしまうという話も聞きますし(涙)
ネコさんってムズカシイ(;´Д`)
私はここ最近何故か懐っこいネコさんと出くわす事が多いので、
きっとGanさんの元に懐っこいネコさんがそのうち現れるかもですよー♪

管理者のみに表示
« ベンチ | HOME | 待機中 »

