スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ベンチ

2009/05/11 Mon 23:52

200903176.jpg
*Super Takumar55/1.8*  *Solaris400 film*


曇り空の下
このベンチだけ一人ぼっち。
この日はこのベンチに座ってちょっとまったりしてみた。



仕事がどうもこうも煮詰まっていたので
ええいこうなったら気分転換に7月海外に脱出や!
と思ったものの、さて豚インフルがどうしたものか…(´・ω・`)
普通、インフルエンザは暖かくなってきたら収束すると思い込んでたけれど
そうとも限らないんですね…。早く世界中の豚インフルが落ち着きますように!!
PENTAX SV | コメント(12) | トラックバック(0)
コメント
ちかすぃさん、こんばんは♪

わぁ~とっても味のあるベンチですね。
ひとりぼっちだったベンチに座ってまったり…
ちかすぃさんの優しさが伝わって来て心がほっこりしちゃいました♪
お写真の構図がとっても素敵でなんだかベンチも美術作品のように見えます*^m^

豚インフル、本当落ち着いてくれるといいですよね…
きのうもちょっとお買い物に出かけたら、
ショッピングセンターの入り口にアルコール消毒が設置されていたり、
マスクをしている人も圧倒的に増えていてちょっと恐かったです。

気分転換の海外旅行、安心して出かけられるといいですね☆
こんばんは^^

そういえば、こういった可愛らしい形のベンチを
こちらではあまり目にしない気がします。
木の古びた具合も素敵ですね~!たくさん働いているベンチなのでしょうか。

GWが明けた今、朝が辛くなっています…!(笑)
きょうのお写真も、上品にすっきりした色乗りですねー
どうして人様の家の琢磨は品よくみえるのだろう。

気分転換に海外ですかー。う~んダイナミックですねー。
でも豚インフルエンザ、どうなるんでしょうね。
家も海外に一人行っているので、ちゃんと戻ってこれるか、密かに心配です。



★maco*さん
こんばんは!
ありがとうございます!
後ろの2つのベンチは仲良さそうなんですが、手前のは弧高な雰囲気で^^;
でもこのベンチからの眺めはバッチリでしたよー♪
ええっ、ショッピングセンターの入口に消毒液ですかΣ(゚Д゚)
普通のインフルエンザ流行の時でもそんな光景は見た事ないので
本当にただならぬ事態ですよね…
早くみんなが普通に外出&旅行できるように
何とか落ち着いてほしいものですー(´;ω;`)
★きみのさん
こんばんは!
プラスチックの広告付きベンチはよく見かけますが、
屋外用オール木製ベンチ(!?)は確かにあまり見ないですね!
結構寒暖の差が激しい場所なんですけど、
さすが木製、古くても頑丈頑丈です♪
連休明けからいつもの生活に戻すのって確かにキツイですよね…(´・ω・`)
「さ、連休も満喫したし仕事もがんばろうか」
という気分になればベストなんですが、
次の休みはいつなのかと仕事モードに戻りがたし!です(汗)ヤバイ~!
★みずきんさん
こんばんは!
そういう私はみずきんさんの琢磨いいなあと思ってたりして(笑)
この時は丁度曇り空だから、色が結構あっさりなのかな?
海外は、近場だったらここから東京行くより安いときもありますねΣ(゚Д゚)
シンガポールツアー4万弱とか、ビックリしました^^;
お家の方が海外に行かれているんですね。
旅の無事のみならず、風邪の心配をしてしまう今の状況は辛いですね…
早く落ち着きますように!!
オキナワも海外ですよー!
たぶん豚インフルはないですよー!
めんそーれオキナワ(笑)
★18きっぷさん
こんにちは!
たしかにオキナワは飛行機でいかなきゃですし、気軽に海外ですね(笑)
雰囲気も九州とは全く違うし、絶対楽しそう!
ごはんも美味しいですし☆
しかし実は9月オキナワに行く予定があるんですよ~!
(台風シーズンだから9月は危険な気もしつつ…)
18きっぷさんのようにオキナワのステキな風景を沢山撮るのが楽しみです♪
すごく素敵な写真、こんな写真でポストカード作りたいです!!
いやぁ本当に好きだな、この写真。
さりげないのにめちゃかわかっこいいです!!!
★Rikikiさん
こんばんは!
有難うございます!
ほんま勿体無いお言葉です!このちょっとくたびれ気味の椅子も喜んでいるかも!?
ソラリスのフィルムに色々と助けられているような気もします^^;
ソラリスでフランスも撮ってみたいですー!!
あと、Rikikiさんの写真拝見していたら
海外の風景をクロスプロセスで撮影してみたい熱がふつふつと…(*´∀`*)
雰囲気のある写真ですね。
Solarisっぽい色だな・・・と思ったら
Solarisでしたね!
クロスにはない優しい色ですね。
そして優しい被写体!
★wbynさん
こんばんは!
ありがとうございます、solarisで撮ってみると
色んな被写体が優しい印象になるのが不思議です(・∀・)!
懐かしいような風景になりますよね。
フイルムの特徴ってとてもおもしろいですね♪
ブローニーでもsolarisのフイルムが欲しくなります(*´д`*)

管理者のみに表示
« あっ。 | HOME | モテモテ »

