スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

休憩

2009/05/18 Mon 19:36

20090518.jpg
*FA43mm F1.9 Limited* *AGFA Vista 400Film*


休憩はやっぱりカフェのコーヒーで。
大好きなコーヒーは日あたりのいい席で飲めると最高!
ぼちぼち日焼けが気になってきたけれど…


ここ最近忙しくて写真をゆっくり楽しむ時間がなかなかとれずにいます(´;ω;`)
しかし冷蔵庫開けると期限切れ間近のフイルムがちらほら。
はやく使ってしまわなきゃ!
期限切れはまだ未体験なのでどんな感じになるのか気になりますです。
PENTAX MZ-3 | コメント(14) | トラックバック(0)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんばんは♪

素敵なお写真ですね。
このフィルムの味が好きです。
私もこのフィルムで試してみたいな~と
思っているのですが、まだfujiのフィルムが
残っています。・・・いつ撮り終えるやら。(汗)

冷蔵庫の中のものはちょっと傷みかけが
美味しいといいますし・・・(笑)
お腹壊さない程度にね♪


日焼けに気をつけてくださいね。(^^)

ちかすぃさん、こんばんは☆

わぁ~
これまたいい雰囲気のお写真ですね♪
コーヒーカップの向こう側のカメラも気になります* ̄m ̄ PENTAX??

柔らかな日差しの中でまったりカフェタイム♪
素敵です☆

消費期限切れのフィルム…
意外といい味がでるかも?
わたしは先日30年前に消費期限の切れたネオパンを
勇気を出して使ってみたのですが…
これがとってもふつうに写っていてびっくりでした(笑)
★ひみつコメントさん
わわ、情報有難うございます!
疑問が出てきたら聞いてみたいと思います^^
さて今からじっくりと…としたい所なのに
仕事やらで楽しめません(涙)
はやく片付けて遊びまくりたいです(´ω`)
★green_cafeさん
こんにちは!
有難うございます、私もこのフイルム
久しぶりに使ってみたのですが
暖色系の仕上がりで、まったりカフェ撮りにぴったりやと思いました★
green_cafeさんはひょっとしたらNATURAのフイルム入れてはるんでしょうか?
NATURAも雰囲気が暖かそうですよねー!
納豆とか賞味期限きれた頃が旨いとききました。
ってことでフイルムは今がまさに撮りどきかもしれませんね(笑)
★maco*さん
こんにちは!
自分の部屋が散らかっているので、
つい居心地のいいカフェにすぐ行ってしまいます…(´Д`;) 
部屋を片付けなければ~!!
向こうのカメラは友人のミノルタ製一眼なんです。
maco*さんの30年前NEOPAN拝見しましたよ♪
バッチリですよね♪しかし30年前のフイルムってスゴイ!
四半世紀を過ぎてますし…Σ(゚Д゚)
パッケージデザインがちょっとレトロだったりして…!?
期限切れそうなのはカラーのブローニーフイルムなんですが、
熟成されて(?)何かしら味がでてくれたら嬉しいなあ(*´ω`*)
こんにちは♪

ゆっくりコーヒー...良いですね~
今、仕事中のmanisの横には
入力しないといけない書類が山積みになっていますが
現実逃避して遊びに来ちゃいました☆

さてとっ!コーヒーでも飲もうかな?
こんにちは~♪

雰囲気のいい写真!
コーヒーとカメラ、っていうのがまたいいですね♪
木の机もすごく素敵です☆
写真をゆっくり楽しむ時間がないのは辛いです~
写真を撮る余裕がないと
これまたストレスが溜まって困ったもの。
たまにはコーヒでも飲みながら
まったりと現実逃避したいです(笑)
★manisさん
こんばんは!
お仕事お疲れさまです(T^T)
仕事でパソコンに向かっているとすぐ肩がこってしまう私です…
(家でネットはそこまで疲れないのに~!)
仕事で休憩中の時のコーヒーはホッとしますよね☆
私もコーヒー片手に早く溜めた仕事を終わらせなければ…(;´д⊂)
★Rikikiさん
こんばんは!
ありがとうございます☆
とても雰囲気のいいカフェで、
机やいすの木製インテリアも素敵なところでした!

友人のカメラもかっこよかったので一緒についついパチリをば♪(=゜ω゜)ノ
★ユリさん
こんばんは!
早くゆっくり写真をとれる時間が欲しいところです(T^T)
仕事でばたばたしていると
何かを撮る余裕も無くなります~(涙)
写真を楽しめる時って心に余裕があるバロメーターだったりして…(つд`)
仕事をさっさと片づけて落ち着きたいなあ!
ユリさんもまだ忙しい時期でしょうか?お互いファイトっすー☆
こんにちは!
やさし~い、素敵~な写真に誘われてきました。
わたしもコーヒー大好きです☆

またたびたび来たいので、こちらのブログをリンクさせていただいてもいいでしょうか?
★ari++さん
こんばんは、いらっしゃいませ~!
コメント有難うございます♪
コーヒーは本当に美味しいですよね。
胃をやられた時にコーヒーのドクターストップが入った時は
もう苦しくて苦しくて辛かったです(笑)
勿論リンクOKです、有難うございます!
また良かったら遊びにきてくださいね(*´ω`*)

管理者のみに表示
«  | HOME | あっ。 »

