スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

2009/05/23 Sat 00:25

20090522.jpg
*Lomography Redscale 100 film *(多重露光)


日本人ならば米を食べよう


「お花の入った多重は良いよね!」と思い まずパンジーの花壇を撮り、
さて次はどうしようか、と ついその向かいにあった米屋の看板をぱちり。
しかし、Redscaleフィルムを入れていたことをすっかり失念していました…(+д+)!
パンジーが何なのかさっぱり解らなくなってる。。

ここ最近は近所に美味しいパン屋さんができたので
専らパン派の私(・ω・)です!天然酵母パンはもちもちで美味しいな♪
LC-A+ | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
おはようございます♪

最初、???でした。
てっきり映画のポスター?と思いましたが
「米」だしな~と。(^^)

爆発炎上した中から米の文字。
そしてその後ろに写っている外人さんが主演?
などと思ってしまいました。(笑)


全米が大絶賛!全米が泣いた!全米興行収入第1位!・・・こ~め~。ってなナレーションでいかがでしょうか?
わ、男前ですね。
お花撮ったまでは女子路線だったはずなのに…^^

そうそう、色がないと花って結構わかんないですね。
この間、モノクロでカーネーションのマクロしたら、
何の花か分からないどころか、
何の花?ていうかこれ何?みたいになってしまって、
ちょっぴし気持ち悪かったです。
こんにちわ♪

す、凄い!!!“米”って...。
1日のうち1食はお米を食べないと
きぃ~ってなってしまうmanisには
素敵に見えます☆
カッコイイ!
うわぁ!
おコメがなんだか強そうでカッコイイ(笑)
炎と思ったらパンジーさんとの多重なのですね!
Redscaleってこんな色味に撮れるフィルムなんだぁ~
わたしも使ってみたくなりました♪

うんうん、天然酵母のパンって本当にいい香がしてもちもちおいしいですよね~*^ ^
あ、でもおコメもわたし大好きです!
ちかすぃさんのえんごろがパンに…のコメにお茶したくなり、
こちらのお写真を拝見して今度はお腹が鳴りそうに…
わたしもお腹空いてるみたいです(笑)
★green_cafeさん
こんばんは!
多重で謎写真になってしまいました(´Д`;) 
計算せずに多重撮りしたせいか何が何やら…です(笑)
バックは可愛らしいパンジー畑だったんですが、
このフイルムの色味の加減で爆発大炎上に~!!(パンジーの可愛らしさは何処…)
米だけに、「全米が泣いた!」ですね!
でも一体どんな映画なんだろう…ツッコミどころが多そうな映画で楽しみです(笑)
★STKさん
こんばんは!
そうなんですよ、女子路線は一体どこに…(´Д`;) 
一応花を撮っておけばカワカッコイイ多重になるのでは!?
と思ってたのですが、米屋さんが目の前にあったせいですな。。 
モノクロだとお花はわかりずらいものですね!
(と、今回やっと気づきました(遅))
カーネーションをマクロのモノクロですか、お花と気づかなさそうだ!
でもどんな感じなのかみてみたいですー(゚∀゚)ノ
★manisさん
こんばんは!
おお、manisさんはお米派ですね。
今私はパン派ですが、これからどっちかしか食べれませんといわれたら
お米を選びますー!
美味しいお米はなによりも最高ですね☆
やっぱり日本人にはお米は欠かせないのでありました…
ちなみに米粉パンももちもちで美味しいっす~♪
★maco*さん
こんばんは!
そうです、実はバックは可愛いパンジー畑なんです♪
しかし、カラーフイルムなら良かったのですが…Redscaleを使った関係で
パンジー畑が大炎上に見えてしまいます(笑)
特に焼立ての天然酵母パンはもう何個も食べれそうな勢いで危険です~!
いやでも炊き立てご飯もたまりませんよね☆おこげもあったら最高です!
って、こんな事かいていたら私もまたまたお腹がすいてきましたよー(´Д`;) 
ちかすぃさん、ぷちおひさですー^^

なんかカッコいいですねー。
多重露光ってやつはこんなことも出来ちゃうんですね!

いつかこんな風に撮ってみたいな♪
★凸さん
おはようございます!
トイカメラは多重撮りしやすいものが多くてですね、
そのぶんうっかりフイルム巻き上げ忘れで意図せぬ多重になることもしばしば…(´Д`;) 
とくに前出のカメラDianaさんでうっかりしまくりデス。。
凸さんのゲットしたトイカメも多重撮りできるものでしょうか?
多重だったらオモロイ写真もたくさん撮れそうなので、
凸さん是非!そして見せてください~ヽ(´ω`)ノ

管理者のみに表示
« あっさり | HOME | 休憩 »

