スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

あーん

2009/06/06 Sat 22:49

200810024.jpg
*Kodak Gold 400 film *


ジャイアンという名前のカンガルーのおやつタイム。

カンガルーのおやつはさつまいもでした。
プロボクサーとカンガルーが対決したら大概カンガルーが勝つらしいです。
恐るべしカンガルー。。

殴られるのを覚悟して近寄ってみましたが、可愛い…(愛)

LC-A+ | コメント(12) | トラックバック(0)
コメント
おはようございます♪

カンガルーの顔はいいですね~。
カンガルーって強いですよね。
TVで見た事があります。(^^)


↓、英語のお勉強はいかがですか?
私も教科書を見たらすぐに寝てしまいます。(笑)
こんにちは。
あーん、みたいなお口開けてるカンガルーかわいいですね。
カンガルーって強いんですか?確かに蹴りとかすごそうですよね(笑)
ちかすぃさん、こんにちは^^

殴られるのを覚悟して近付いたちかすぃさんに拍手を送りますーw
うちだったら…どうだったかなあ。
怖がった場合は身体をくの字に曲げて、腰を引かせて、カメラと腕を頭の上に持っていってパチリだったかも?なんてね。うはは。

カンガルーパンチくらわなくて本当良かったっす。
あーんあーんとか言っておいて
横蹴りされたら怖いね。
でもさつまいも美味しそう。
カンガルーのおやつも欲しくなる
くいしんぼうなのさ♪
★green_cafeさん
こんにちは!
改めてカンガルーの顔見てみると、まったり癒し系な顔してるものですね~(*´∀`*)
カンガルーのジャンプ力はすごいし、よくみるとかなりハト胸のボクサー体型しています!!
かなり鍛え抜かれた身体にみえました。恐るべし。。

英語学習、寝る前にCDをエンドレスでかけて寝るだけなんですよ~!
学習と呼んでいいのだろうかコレは…。なので、効果の程はウーン…です(笑)
★鈴さん
こんにちは!
カンガルー、間近でみるとなんとも愛嬌のある顔をしてました~(愛)
そういえば昔、なんかの写真集で
カメラマンがカンガルーを正面から撮ろうとしたら
カンガルーに思い切りパンチされて倒されてる写真をみた覚えがありますΣ(||゚Д゚)
あんなに可愛いお顔してるのに、その攻撃力はスゴイみたいです…!
とは言えやっぱりカンガルーは可愛いですね♪(愛)
★凸さん
こんにちは!
わあ、パチパチ有難うございます(笑)
勇気を出して近づいた甲斐がありました☆(`・ω・´)
凸さん、腰をひいたとしてもカメラは良い位置で死守!とはまさにカメラマンスピリットですネ!!
多分威嚇とかしなければカンガルーも殴りにこないと思うんですが(笑)、
なにぶんかなりの攻撃力の持ち主ですから、ドキドキです。
親以外に殴られたのはカンガルーなんて、何だかオモロイような切ないような…(´-ω-`)
★かえる子さん
こんにちは!
『カンガルーは本気で強い』という予備知識(?)のために、
おやつのさつまいもで釣りつつ近づいてみたヨ。
「あーん」しつつ横蹴りなんて、多分ノックアウトされるわ
すごく屈辱的だわで凹みまくりそう!!横蹴りされなくてよかった…(笑)
さつまいも美味しいもんね♪
カンガルーもなかなか味のわかるグルメさんですわ☆
わぁ~かわいい!
ジャイアン(笑)おいしそうに食べてますねー♪

カンガルーのパンチとキック…
わたしはテレビでしか見たことないですが、
すごいですよね^ ^;

でもでも殴られるの覚悟でもそばに行きたくなるって分かります!
このあーんの表情たまりません*^m^
こんばんわ☆

きゃあ~凄い迫力!!!
思わずmanisも口を開けてしまいました。

カンガルー...
脚力とかもかなりありそう(;゜(エ)゜)
★maco*さん
こんばんは!
飼育員さんのナイスネーミング!です(笑)
本当にジャイアンみたいな顔のカンガルーだったんです♪
かなり体重があると思うんですが、ひょいと簡単にジャンプして柵をのりこえていたので
スゴイ脚力ですΣ(゚Д゚)キックされたら吹っ飛びそうです~!
で、でもやっぱ動物は可愛いですなあ…♪♪うふふ!
お腹にはいった子カンガルーとか見たかったなあ~。。
★manisさん
こんばんは!
オーストラリアの動物、カンガルーのおやつが
さつまいもというのは意外でしたが
大好物のようで、良い食い付きでした~♪
ほんまカンガルー強いらしいです!
うっかりカンガルーを車ではねてしまったら、
車が廃車になるほどダメージを食らうらしいですヨΣ(゚Д゚)(友人談)
こんな強いとはつゆ知らず…(汗)

管理者のみに表示
« じんわり | HOME | まどぎわ »

