スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

じんわり

2009/06/10 Wed 20:20

20090610.jpg
*FUJI 記録用カラーフィルム*


空の色がじわっと滲んで。



Lomographyからメールがきていました。
「Multi Pinhole Operator」Σ(゚Д゚) ナニコレ面白そう!欲しい~!
これ、子供の頃憧れた3D写真とか撮れそうです。わくわくわくわく。
PENTAXのK-7も男前カメラ~!(愛)
ああもう…溢れる物欲ノンストップです…('A`)

OLYMPUS PEN EE-3 | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
こんばんは♪

空の色が奇麗ですね。
緑と青が混ざった感じがいいですね。

Multi Pinhole Operator、どんな写真になるか
楽しみにまってます。(^^)
そしてK-7も!
You、買っちゃいなよ♪(笑)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんばんは。
ええと確か、雑誌だか何だか(あやふや)で、
ロモグラフィージャパンのボスが、「今年はダイアナイヤーです。」
の様な事を言っていたような気がするので(さらにあやふや)
ちかすぃさんは、今後も胸がときめきすぎてお財布が空っぽになるかも…

にしてもあのメールのあれ、何かホントすごそうで、
サイトに行ってみたら「少しお得な5台セット」がありましたよ。

グラデーションキレー。
とっても素敵なお写真ですね~!
空のグラデーションがとってもキレイ♪

Multi Pinhole Operator!
どんなカメラなのかな?って調べてみたら…
わたしもほしくなってしまいました(笑)
ノンストップな物欲わたしも同じくでっす!(苦笑)
でもちかすぃさんのMulti Pinhole Operatorフォトぜひ見てみたいなぁ~(誘惑!笑)
★green_cafeさん
こんばんは!
そういえばひっさしぶりに空を撮ってみたのでした。
最近空を撮ってなかったので、なんかドキドキしました…(小心者)
「You 買っちゃいなよ!」って
友人からもまったく同じセリフを言われました!(笑)
宝くじで10万ほど当たってくれないかしらん。・゚・(ノε`)・゚・。
いや待てよ、K-7より前にgreen_cafeさんお持ちのプラナーも…(さらに物欲(´Д`;) )
★ひみつコメントさん
こんばんは!
有難うございます、ひとまず落ち着きました☆
そんなこんなでバタバタして、ここ最近あまり写真撮影できてないのですが
なんとか使い方は解りました!有難うございます!
そしてあと4枚ほどでお試しコンプリートになります(´ω`)ノ
物欲は何とか…寝て忘れたいトコです(涙)
★STKさん
こんばんは!
STKさんもあのメールのアレ、ご覧になりましたか♪(´ε`*)
5台セットってどうすんだと思い
今日もサイトみてみたら何と10台セットもありましたΣ(゚Д゚)
パノラマも簡単にできたりして…!?
Dianaイヤーなんですね。。チェキのアレも今年出てますし、危険な予感デス。。
STKさん、このDianaイヤーにDianaどうでしょ♪!?
★maco*さん
こんばんは!有難うございます~!
写真仕上がって、空のスンゴイ群青色にびっくりしてしまいましたΣ(゚Д゚)
このピンホールカメラ、遊び心満載ですよね。
おぉ、maco*さんも物欲ノンストップですか(同志!)
私もmaco*さんの作品見てみたかったりします…(´ε`*)
どんな感じだろうか楽しみだったりして!
これゲットしたら赤&緑カラーフィルムで3Dメガネ作らなきゃです!ワクワク。

管理者のみに表示
« 公園さんぽ | HOME | あーん »

