スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

新人さん来たる

2008/10/07 Tue 23:25

20081007.jpg

一度ハチに刺された恐怖で、
「こえーよ…こえーよ…」言いながらにじり寄った花とミツバチでした。
もっと近づけた気もするけど、もうこれがわたしの限界でした(ブルブル…)

10月入りの新人さんの女の子が来ました!

新人さんくると空気がフレッシュなのでテンションが妙に上がります…ヽ(゚∀゚)ノ
まだお話できてないけれど、カメラや写真好きだったらいいなー。
PENTAX K20D | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
ハチのトラウマがあるんですね^^;
ハチ、夢中で蜜を吸ったり花粉を集めているときは、
ジャマをしないかぎり刺されることはまずないです^^
慣れてくると、ハチの顔も可愛く見えてくるから不思議(笑)。
でもキケンな種類のハチもいるので、気をつけてくださいね。
★バジリコさん
こんばんは♪
そう言えばバジリコさんは虫…ハチもん撮ってらっしゃいますよね(・∀・)
ハチ、花粉集めの邪魔さえしなければ大丈夫なんですね。ほっ…!!
じゃあもう少し寄れたかな??次はもう少し寄ってこっそり撮ってみようと思います☆(でもちょっとビクビク^^;)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
★↑ひみつ様
なるほど。了解ですわん。次は頑張るデスヨ!
じゃあ、マクロレンズを…(ぼそっ)

管理者のみに表示

