スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

公園さんぽ

2009/06/11 Thu 22:01

20090611.jpg
*Lomography Redscale film 100*


暖かくなってくると噴水が恋しくなります。
そういえば来月は7月なんだ、早っ!!
はやくあじさいの写真をパチリしておかねばデス。


暑い日にちびっこは公園の仕掛け噴水のような所で
わいわい水浴びして涼んで楽しそう。
私も水浴びしたいーと羨ましく思いつつ、
そうだそうだビールで涼めるのは大人の特権なのっす。大人もバンザイ!
LC-A+ | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
わたしも子供のころは
よく噴水に飛び込みました~^^
じつはその癖、高校生くらいまで続いてました~^^;
でも、いまはもう立派な大人です。

もう7月なんですよね~はやい!
もう2009年半分越えですね~!
物欲仲間のちかすぃさん、こんばんは♪

そうですよ!来月は7月ですよ!
ちなみに再来月は8月!
その次は・・・もういい?

噴水、いいですよね~。
子供みたいに一緒になってビチャビチャになりたいな~。
怪しいですよね~。(笑)


ビール、
う~んビアガーデンはいいですね~。
毎年、大通公園ではビアガーデンが行われており、いつも憧れます!
あーいう所は大人数で行きたいな~、と。
待ってます、ちかすぃさん♪

お写真の雰囲気、なんだかノスタルジックですね~。(横文字は苦手です)
懐かしい味。(^^)



物欲魔人のちかすぃさんはK-7逝かないのですか?
プラナー?DA12-24?それとも他も?
果報は寝て待ってます。(^^)
暑くなってきましたね~
ん、子供の服フードついてて冬服みたいにみえるんですけど^^

でも広角系で街がよく写ってますね。自分も40mm以下でスナップ練習しなきゃ。



うんうん、来月はもう7月!なんですよね~
は、はやい^ ^;
うふ♪噴水が恋しくなるって分かります♪
あはは、思いっきり水遊びする子供たち羨ましいですよね~
そうそう、でもでも大人には大人の夏の楽しみ方も♪
大人も子供もバンザイ!ですねん!(笑)
★ari++さん
こんばんは!
うひひ。真夏の噴水飛び込みは気持ちいいですよね(´ε`*)
ari++さんも噴水の飛び水で涼んでましたか~♪
今日も結構暑かったので、噴水あったら飛び込みたくてうずうずしそうです!
チビッコはいいなあ。。
こないだ桜撮ってワイワイしてたと思いきや、あっという間に夏ですね!
写真撮りだしてから、特に季節が変わっていくのが早くなった気がします~Σ(゚Д゚)
★green_cafeさん
こんばんは!物欲魔人デス(笑)
そうですよー、8月の次は9月!!
もう秋もスグそこなんだと思ってしまいました(はやっ!)
子供だったら噴水で涼んでもほほえましいのですが、
今私が噴水で涼んでたら皆寄りつかないだろうな…トホホ。
大通公園のビヤガーデン、楽しそうですー!!北海道でビール、憧れますよ(*´ω`*)サッポロビール!
K-7、何かオトンがえらく興味を示しているので、
ここは営業の人以上に煽ってみようと思います(笑)
★みずきんさん
こんばんは!
これはロシアカメラですよ~☆
たまに、ハッキリクッキリ写るかと思ったら
ヘンテコな時もあって、気まぐれサンです(笑)
あっ、これ確か4月始め頃とったものなんです(´Д`;)
最近、ほんま写真撮る時間がなかったので
時期はずれ写真だらけになってしまってます(涙) 
はやく紫陽花をとらなきゃ~、と焦ってます!
★maco*さん
こんばんは!
ふと、来月のカレンダーを見てたら
おお、もう夏休みの時期ではないかー!と季節の移り変わりの早さに
びっくりしてしまいましたΣ(゚Д゚)
今年はあまり梅雨の時期らしくないので、
もう夏に突入してしまったような気分です~!!
すでに暑い日が続いているから、
ビアガーデン早くオープンしてほしいトコです♪(笑)大人の涼み方!?

管理者のみに表示
« 悶々 | HOME | じんわり »

