スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

フイルム

2009/06/18 Thu 22:04

20090618.jpg
*FUJI PROVIA100F * (クロス現像)


緑っぽいクロス。
黄みの強いクロス写真をとってみたいけれど、
黄みを出すにはFUJIよりKODAKなのかなー。

冷蔵庫の中のフイルムストックを
なるたけ早いとこ使おう!と思っていたものの、
最近お世話になってるDPE屋さんが
1本現像するたびに必ずフイルム1本おまけして下さいます。(ありがたや)

そいでもって職場の上司が、
「うちの使わないフイルム貰ってくれ」
と4本頂いてしまいました…Σ(゚Д゚)
有難いけれど、ストックが増えすぎデス!これじゃストック減らないや~(´Д`;) 
DianaF+ | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
1本現像するたびに必ずフイルム1本おまけ
なんて羨ましいです!

自分のイメージする写真が撮れる
フィルムはどれか??
探しだすのって難しいです(´Д`)
私はネガフィルムでお気に入りが見つからず
snap!を立ち読みして吟味してます(笑)
こんばんは♪

お洒落なイグアナ?さんですね。(^^)
お散歩なんかにも行くのかな?


フィルム、いっぱいになりますね。
↓のお食事の時には冷蔵庫のフィルムは料理として
出なかったのですか?(笑)

お家photo、とっても素敵です。
わぁ~この子はトカゲさん?ホンモノ?
カッコイイクロスですね!

フィルムいっぱいいいな~♪
でもストック増え過ぎも困りますね(笑)
ちかすぃさんはフィルムもちゃんと冷蔵庫で保存管理されていてエライなぁ~
わたしは適当にあちこちにコロコロ~っと(汗)
消費期限も気にせずに使ってしまってます(暴)
★ユリさん
こんばんは!
そうなんです、最近現像屋さんを紹介して頂いたのですが
そこが毎回センチュリアのフィルムをオマケしてくれるんですΣ(゚Д゚)
いやはや太っ腹…ありがたやです☆
snap!はフイルム撮り比べ特集があっていいですね♪
それに、プリント方法で印象が結構変わるのがビックリでした。
私はネガだとユリさんのソラリス写真が特に好みかもです!あ、でもVistaもいいな…(*´∀`*)
★green_cafeさん
こんばんは!
お店の前にいきなりイグアナがいてビックリしましたヨ(´Д`;) 
ピクリとも動かずのフィギュアでしたが…良く出来てます!ヽ(´ω`)ノ

そうそうフイルムは卵ケースの横スペースに置いているので
寝ぼけた時に、卵を割るつもりがうっかりフイルムを机にガンガンしてしまいまして…。
( ´∀`)Σ⊂(゚Д゚ )って なんでやねん
食事撮りは難しいですネ、green_cafeさんの朝ご飯写真みたいな雰囲気で撮ってみたいんですが!
★maco*さん
こんばんは!
これはどうもイグアナのフィギュアみたいです☆
めっちゃリアルやったんで、本物かと思ってビビってしまいましたΣ(||゚Д゚)
写真好きな先輩に「フイルムは冷蔵庫のドア部分に入れなさい!」と言われ
ヘイヘイ、とおとなしく入れております(笑)
最近は冷蔵庫の外にフイルムを出すと、フイルムがめっちゃ汗かいてるので
これは大丈夫なんかい?とちょい不安だったりして…(;´Д`)
消費期限ってどうなんだろうと思っていたんですけれど、
maco*さんのアラサー写真を拝見して、いい味が出る事がわかって嬉しいです♪(´ω`)ノ
えー、トカゲがペット?
お店のフィギアなんですか。あー、びっくり。

このDianaF+、いつもはどんな風に持ち歩いているんですか。
さりがなくカバンに?それとも専用ケースとかですか。

★みずきんさん
こんばんは!
これは思いの外でかいサイズのイグアナのフィギュアでしたよ!
リアルすぎました…鎖につながれてたせいで余計にリアルでした(笑)
DianaF+は、ストラップに着けて首からかけている事が多いです(・ω・)ノ
この時は一眼とダブルで首からかけてたような…^^;
トイカメはとても軽いので、肩こり持ちの私には助かってます~!

管理者のみに表示

