スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

森のなか

2009/06/21 Sun 23:09

200906211.jpg
* FUJI SUPERIA 100 film *


後輩が遊びに来たので、湯布院に連れていきました。


そして森の中のカフェでひとやすみ。
どれも美味しかったけれど、とくにオレンジジュースが最高!!
木漏れ日がとても綺麗で落ち着く場所でした。

意外に自分のおうちから湯布院まであっさり行ける事に
今更ながら気づく。
ああ、もったいない…(´;ω;`)



200906212.jpg
LC-A+ | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
こんばんは♪

湯布院、いいですよね~。
大好きです。

森の中のcafe、とってもいいですね!
オレンジジュースがとっても濃厚に見えます。(^^)
隣はアイスクリーム?

>意外に自分のおうちから湯布院まであっさり行ける事に
今更ながら気づく。
んっ!?という事はこれからも湯布院写真がupされるのかな?


今日のお写真、とっても色鮮やかで素敵です。

★green_cafeさん
こんばんは!
green_cafeさんも湯布院お好きですか^^
いやあ、こんなイイ所だったとは灯台もと暗しでした!(´Д`;)
とても癒される場所だったんですね…(気づくの遅っ)
大分産のオレンジジュース&アイスです。(実はみかんの産地です^^)
味見させてもらって、めちゃ美味しかったのです♪
green_cafeさんもお休みの折に是非また湯布院お越し下さいまし(´ε`*)
お待ちしてますー!
これから、疲れた時は湯布院にかっ飛ばしていきたいと思ってます(笑)
いやー、色彩豊かですね。カフェでのDoF遊びですか。結構落差とれるんですね。

2枚目 シンメトリーな構図もおしゃれ~ ボケもキラキラしてます
初夏の緑は、適正露出やアンダー気味のほうが雰囲気でますね~

そういえば、最近ドライブしてないなー
はじめて拝見いたしました。

木々の空気いっぱいで、気持ち良さそう!!
とても素敵なカフェですね。
LC-Aの描写もいい感じです。

素敵な写真がいっぱいですね。
リンクいただいていきます。

では、また。。。
★みずきんさん
こんばんは!
DOF遊び…と言いたいところですが、
後輩はカメラ興味ナシなので(涙)、当てずっぽうにパシャパシャでした(´ω`)
改めて、トイカメでもボケが結構出るもんだなあと思いました!
いつもハイキーにしてしまいがちなところ、このカメラだけはアンダー寄りになっちゃいます…
でもカフェや森林の落ち着いた場所はアンダーもいいものですね^^
一時みずきんさん、京都ドライブされてましたね。次は是非、九州にもお越し下さい!(・ω・)ノ
★スムティさん
こんばんは!コメント有難うございます(*´ω`*)
天気のいい日の森の中のカフェで、
丁度いい感じに木漏れ日が当ってすごく癒されるカフェでしたよ~!
スムティさんもLC-A使われているので嬉しいです!
うちのLC-A、なかなか露出が安定しなくて難儀する事もしばしばですが…(それも味のひとつ!?)
お手軽にとれるこのカメラはとても有難いですね^^
リンク、有難うございます!
これからも宜しくお願いします♪
こんにちは♪

またまた素敵なお店ですね~☆
オレンジジュースの色合いが
とても素敵に出てますね。
★manisさん
こんばんは!
有難うございます☆
観光で人気の湯布院が何で人気なのか
今更わかりました…^^;(遅っ!)
たまには緑いっぱいのところでゆったりするのは良いですね。
今思えば机もジュースもアイスもバラもオレンジ系なので、
緑&オレンジ色オンリーみたいになっちゃいました…(´Д`)

管理者のみに表示
« うわーい | HOME | フイルム »

