スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

うわーい

2009/06/23 Tue 22:46

20090623.jpg
* FUJI SUPERIA 100 film *

ゴハンやゴハンや!


200906231.jpg

どうや、うまいか



200906232.jpg

ごちそうさん、また来るわ



LC-A+ | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
うわぁぁ~
めっちゃんこかわゆい猫さんフォト!
キジトラちゃんは毛を膨らませて、
おいしいご馳走に興奮気味なんでしょうか?(笑)
ふたりともんまんま~♪っと満足そうですね!
3枚目のキジトラさんのペロリン~
ちかすぃさん、ナイスショット!!!!!

↓の森のカフェ~
すんごくいい雰囲気のお写真♪
わたしも行きたーい!って思っちゃいました!
グリーンに囲まれてまったりカフェタイム…
癒されますね*^ ^
★maco*さん
こんばんは!
有難うございます^^
猫好きさんのmaco*さんにそう言っていただけるなんて嬉しいですー♪
猫さんたち、ゴハンが嬉しくて常時尻尾ピーンだったので
こっちも嬉しくて大興奮でカメラを構えてました(´Д`;) 
カリカリあげた後、一応舌ペロペロしてたのは
美味しかったってことでしょうか…だといいなー♪
森のカフェの他にも、湯布院はよさげなカフェがいっぱいありました!
maco*さんもぜひ湯布院遊びにきてくださーい♪(´ε`*)
ちかすぃさん、こんばんは☆

キジトラちゃん、舌をぺろっとしてるとこがなんとも言えません~。
さぞかし、美味しかったんだろうなあ^^
↓の記事にあったカフェの写真、良いな~。
オレンジジュース、飲みたい…^^;
湯布院が近くなんて贅沢な場所にお住いなんですねー。
羨ましいな~。
お風呂、入りたい♪
とっても仲良しな二匹のようですね。
ご機嫌だと、尻尾がピーンとなるんですね。
知らなかったなぁ~。ネコ飼ったことないし。

赤いベロが「満足だぁ~っ」って、云ってますね。
それに、ピントがバッチリですね。
こんばんは♪

組写真、面白いですね。(^^)
ニャンコの表情がいいですね♪ペロッと。

毎回思うのですが、私もニャンコが撮りたいな~。
いいな~。
近所では全然見かけない気がします。

★凸さん
こんにちは!
お返事が遅れてしまい申し訳ありません(´;ω;`)
ネコさんたち、美味しく食べてたらいいのですが^^
キジトラさん舌ペロペロだけど,このショットはメンチ切ってるのがちょい怖いです(笑)
次はワンランク上のカリカリにしなきゃかな…(´Д`;) 
オレンジジュース、スンゴイ美味しかったのです!
無農薬オレンジのジューシーさが凄くってですね。。
凸さんも機会あらば是非是非湯布院お越しくださいー!
きっと自然&温泉にカフェで日ごろの疲れもふっとびます^^☆
★スムティさん
こんにちは!
お返事が遅れてしまい申し訳ありません(´;ω;`)
最初はケンカばかりだった2匹ですが、
冬にお互い暖をとりあうようになってから仲良くなりました!
(オス同士なんですが^^)
そうなんです、ネコさん尻尾立ててる時はご機嫌な証拠らしいですよ♪
しかし尻尾振ってるときはイライラしてる証拠で…ワンコとは逆ですね!(´Д`;) 
ピント合わせ、今回は目測がうまくいきました。。ホッ!
80cmと1.5mでよく失敗してしまうんです~トホホ(涙)
★green_cafeさん
こんにちは!
お返事が遅れてしまい申し訳ありません(´;ω;`)
お腹いっぱいになって舌ペロペロしているのをみると
とりあえず安心しました^^
green_cafeさん、いつもニコちゃんを撮れる環境が羨ましいです!
動物がすぐ傍にいるのっていいですね~。くうーっ、飼いたいなあ…
北海道は寒いからネコさん少ないんでしょうか!?
もし出会ったら是非パシャリして、写真を見せてくださいねー!!
ちかすぃさんのニャンコの写真好きです~(*´∀`*)
ニャンコとの程よい距離感といい
3枚目の舌をペロっとさせて
こっちに来そうな感じが
なんともイイですね~

週末、ニャンコの写真を撮りに行きたくなりました(・∀・)
★ユリさん
こんばんは!
有難うございます、嬉しいです^^
職場のアイドル猫さん2匹に何とか懐いてもらえたのをいいことに、
こうやってゴハンをギャラ(?)にして撮影協力してもらってマス(笑)
また今度写真を撮る為にギャラのカリカリを用意しなきゃですね~(´Д`;) 
ユリさんの猫写真、めっちゃ楽しみです☆
さてどんなネコさんが写真に登場するか、ワクワクします♪
週末の天気も良かったらいいな~!

管理者のみに表示

