スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ゆるりと夜時間

2009/06/27 Sat 09:04

20090627.jpg
*Super Takumar55/1.8* *Solaris 400 film*


ぐびぐびぐび

長らく体調を崩してた友と、久しぶりに会って食事が出来ました。
めちゃくちゃ元気になってて、こっちもめっちゃ嬉しい!


ちなみに、本棚の上右端はPENTAXカメラ&レンズの空き箱コーナーです^^
PENTAX SV | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
おはようございます♪

朝から飲んでる!!わけでは無いですね。(笑)
(夜時間って書いてあるし!)
お友達、体調良くなって良かったですね♪

カメラやレンズの空き箱って場所取りますよね。
でも、なんだか捨てられないし・・・。


K-7、出ましたね!
これからたくさん作例がupされるでしょうね。
楽しみ♪
早くちかすぃさんも・・・。(^^)
お友達、お元気になられてよかっですね!
仲良しのお友達とまったり過ごす時間は心地良くって楽しいですね♪
そんな雰囲気が出ていてとってもいいお写真*^ ^

カメラの空き箱…
なんのカメラのだろう~って思わず目を凝らしてじじーっと見入ってしまいました(笑)
お箱までちゃんとキレイにとっておかれてるちかすぃさんからカメラへの愛がひしひしと伝わってきましたよん♪
こんばんは^^

元気な様子を見ると、こちらまで元気になってきますよね~!
良かったです(´w`*)

楽しく話しながら飲むお酒は
ほんと、美味しいですよね♪
後ろ姿が素敵☆
★green_cafeさん
こんばんは!
ぼちぼち、朝から飲みたい季節になってきました!
しかし朝からはあんまりなので、我慢して夜時間です(笑)
green_cafeさんも、箱とっておく派ですか?
そうなんですよ~、使うわけでないけれど処分できず大切に置いてしまいます(´Д`)
実はK-7、昨日父がゲットしちゃいました!
デジタルに馴染みがないので、とりあえず私が慣れてから
教えるという形になりそうです~(笑)うひひ♪
てなわけで来月、ひとまずk-7が手元に来そうです^^
★maco*さん
こんばんは!
有難うございます(*´ω`*)
友人の体調がなかなか上向かない時期が続いてたので、
こうやって普通にゴハンを食べれることがとっても嬉しくて…^^
夏日も続いているので、ビールやラムネなんてすごく美味しい時期ですね♪
maco*さん、カメラとレンズの箱の表書き見えました!?^^
箱はかさばるのでどうにかしたいものの、
何となく処分が出来ずにPENTAX箱コーナーが出来てしまいました^^;
箱見てると、手に入れた時の興奮を思い出しちゃいそうですヽ(´ω`)ノ
★きみのさん
こんばんは!
有難うございます(*´ω`*)
友人の体調の悪い時は、どう支えたらいいか悩んだりしたので
そのぶん、元気さがめっちゃ嬉しく思えました~♪
何をするにもまず健康第一ですね…(´;ω;`)
きみのさんはお酒結構飲まれますか!?
私は好きだけれど弱いので、酔う前に撮影しておきました(笑)
あんまり飲むと、酔っ払って手が震えて絶対手振れしそうです^^;

管理者のみに表示
« 今日から | HOME | うわーい »

