スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

Airport

2009/07/15 Wed 02:09

200905141.jpg
* Kodak E100VS film * (クロスプロセス現像)


空港の出発ゲートにて飛行機搭乗待ち。

実はこの瞬間が1番楽しいのかも…?



****ぼうけんのしょ・1****

…っと、ゲームみたいなタイトルになってしまいました☆
こちらで旅程などちょこちょこ綴らせていただきまする....φ(・ω・` )

今回はウィーンとヘルシンキとトゥルクを巡ってきました。

画家のエゴン・シーレ、作曲家のモーツァルト好き・カフェ好き・
それにLOMOにまつわる都市だし!というわけでまずウィーン行きを決定。

でも、ガイドブックによるとどうもウィーンは治安良い方だけどスリが多いような。
あんまり一人で歩かないほうがいい道もあるらしい。。
折角の休み、どこかまったりした所にも行きたいのう…(´・ω・`)
ってことでウィーンの後はまったりそうなフィンランドに決定しました。

200907143.jpg
*Solaris 800 film & PENTAX SL*

出発ロビーでは旅行への興奮でテンションは最高潮!わーいわーい。

そこでばったり知人に出くわしまして、
「その一眼レフ気をつけた方がいいですよー、海外だとストラップさっと切られて
もってかれちゃうこともあるんでちょいと注意してくださいナ」
とのアドバイスを受けました…(;´Д`)
やばい、一瞬の気の緩みがイカンのだ!と気を引き締めて、
フィンエアに乗り込みました。ドキドキワクワク。

つづく
LC-A+ | トラックバック(0)

