スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

しょんぼり(´・ω・`)

2008/10/08 Wed 23:49



今日はちょっとブルーな日でした。

というのも、阪神が肝心な試合に負けてしまったのと、
大好物のこんにゃくゼリーが製造中止になってしまったとのこと!!
がっくり、がっくり。。。


阪神負けたんで、気分的にぼんやりした(うんや、ピンボケか…) トラの写真をのっけてみました。
わたしのほうが檻の中にいるみたいな感じでした(´Д`;) 

ちょっと暗めのとこだったんで バルブでほんの少しシャッター開いたら、
Oh,No!! ハイキー過ぎたです(´;ω;`)

Diana、ホルガより扱いやすいのかも?なんて思ってしまったけれど
ほんま難しいですね。ましかくさ加減は可愛いんだけどなぁ。
DianaF+ | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
自分で露出を決めるのって、難しそうですね。
やっぱり経験を積んでカンを磨くしかないんでしょうか?^^;
お=たいあが~
こんにちは^^
自分で露出を決めるのはむずかしいですわよ;;
やはり、3枚違う露出で写してみるのが良いらしいですけれど、
なかなか、そこまで腕がついていきませんわ~ウポポ♪

蒟蒻畑は残念です・・・しかし、また、再開することと信じて待っておりますわ(^^♪

ハイキーなトラ!
これは、幻想的なぼかしを使ったということですわよね~おほ♪
★ひみつ様
もう、ふにゃふにゃと身体の力が抜けきってもうたですorz
ああそうだ。きっとウチらはずっと阪神が首位だったという長い夢をみていたんだよ。
やっと目が覚めた。長く寝すぎてしまったね…(涙)

★バジリコさん
トイカメでお手軽っぽいかと思いきや、室内だと暗すぎで写らなかったりで意外に露出がシビアだなと思ったカメラでした^^;
トイカメ侮りがたしで、露出のカンというのはかなりとらないとつかめなさそうですよね(´Д`;)
K20Dのような露出ゲージがあればいいんですが…(涙)

★sihanaさん
sihanaさんもこんにゃく畑お好きでしたか!最近、喉に詰まらせる事件が多かったのでひょっとして?と思ってましたがとうとう終了ですね…(涙)。
一眼では露出ずらして写せる機能があったりして便利ですね!!どの露出くらいがベストなのか悩みそうですよねー。ハイキーもよし、ローキーもよしだったりで^^;

管理者のみに表示

