スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

らくらく。

2009/08/24 Mon 22:24

200908241.jpg
@ZOO in WIEN *Kodak ELITE CHROME EXTRACOLOR100 film*(クロスプロセス)


がらがらがら。
お兄ちゃんに引っ張られて広い動物園も楽ちん♪


200908242.jpg

ええーっ!
動物園内で車が池ぽちゃしてます!
わざと車を沈めているのか、本当の事故なのか。
でも車が入れるゲートは無かったんだけれどなー
ちょっと不思議な動物園なのでした…


LC-A+ | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
わぁ!にゃんてお洒落なカートでしょ*´m`
わたしも乗ってみたいくなっちゃいました(笑)
お兄ちゃんやさしいな~♪
弟ちゃん?妹ちゃん?優雅な動物園めぐりですね~!

池ぽちゃしてる車さん、一体どうしたんでしょぅね!?
この集まってる誰かの車なのでしょうか…
それともなにかの演出??
ほんと、不思議だぁ~

クロス写真のコントラストが素敵ですね+.*
先日のお洒落な映画な雰囲気とはまた違って、
今回はなんだかとってもコミカルな雰囲気なお写真がたのしいです♪
こんにちは♪

1枚目の写真...可愛いですね♪
それにいいな~☆
こんな風に
動物園を周る事が出来たら...。
ビビッドな雰囲気の絵ですね~
どうも欧米で写真をみると、日本と違って鮮やかな色彩が
溢れている気がするのは、自分だけ?

いちばん楽しいのは、弟で・・・または妹?で
引いているお兄ちゃんも、意外に楽しいのだと思います。
なかよし兄弟がかわいいですね。

赤い車は、たぶん、ジョークなんだろうなぁ~
って、勝手に思っています(笑)

さすが欧米な、2枚ですね。
★maco*さん
こんばんにゃ!有難うございます♪
お兄ちゃんに引っ張られて…何ともほほえましい風景でした^^
この動物園がまたそうとう広ーい所だったので、私もカートに乗りたくて乗りたくて…(笑)
私もついでにひっぱってくれ~!とお願いしたかったなあ(´Д`) =3
この車もほんま意味不明です。。
多分演出で池に車をしずめていると思うんですが、
何故か廻りに集まっている男の人達が気になりました^^;
「えらいこっちゃ、これどうやって引き上げようか」と真剣に話してるのかしら、なんて(汗)
それだったら呑気にこんな写真を撮ってスミマセンと謝らなきゃです!(;´Д`)
たまにクロス写真って、雰囲気ががらっと変わって面白いものですね~!
★manisさん
こんばんは!有難うございます^^
外国のちびっこ達は雰囲気が可愛すぎ!
とても絵になるので嬉しかったです(笑)
動物園を見て廻ると結構長い距離を歩く事になるので、
こんなカートで引っ張って廻れたら嬉しいですよね(・∀・)♪
らくちん、らくちん^^
★みずきんさん
こんばんは!
これはクロスプロセス現像だから余計に
色が強く出て目立つのかもしれません!(・ω・)ノ
でもそう言われてみると、街に溢れている色がとても鮮やかな気がします^^
日本の方がしっとり、顔彩と同じような色合いですよね。
どちらも魅力的な色合いです(*´ω`*)
★スムティさん
こんばんは!有難うございます^^
外国の仲良し兄弟ってほんま可愛らしかったです~!
とてもほほえましい風景でした(*´ω`*)
ちょっと力に自信出てきた子供の頃、ああやってカートひっぱるの楽しく感じますよね。
私はもう引っ張られる側に廻りたくなりましたが…(笑)
一般車の入れるゲートがないので絶対ジョークやと思いますが、
その池の前に何故かたたずんでいる男の人達が気になりました^^;
まるで事故処理待ちみたい!Σ(゚Д゚)
こんにちは♪

面白いですね~。(^^)
たぶん車はどこからかジャンプして池に飛び込んだ後、
運転手は逃げてしまってるんですよ~。
アクション映画ばりですね!

ちかすぃさんはその目撃者です!(笑)

★green_cafeさん
こんばんは!
green_cafeさん的推測では、コレはアクシデントでしょうかΣ(゚Д゚)
外国はスケールが違いますよね!(笑)
しかしほんまアクロバティックな飛び込み方をした感じですね…
この車の前にたむろっているオジさん達もきっと同じく目撃者ですね。
このあと警察がきて事情聴取を…って英語苦手だから逃げなきゃ~!!Σ(||゚Д゚)

管理者のみに表示

