スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

eco.

2009/09/07 Mon 22:26

200909072.jpg
*Super Takumar 55/1.9* *Solaris 100 film*


スーパーでの買い物用に使っているエコバック。
トラのイラストが可愛くて即買いしてしまいました!
これで買い物が少し楽しくなった気がします(*´ω`*)
PENTAX SV | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
私も、イラスト大好き。キャラもの大好きなので
こういった品物をみるとすぐに欲しくなってしまいます。

でも、切りがないので、ぐっとこらえています。

このトラは、ケロッグのと似てますね。
欧州向けケロッグのイラストなのでしょうか?

でも、よく見るとクッキーって書いてあるみたいですね。
★スムティさん
こんばんは!
スムティさんも、こういったイラストものお好きですか!?
私も大好きなので、いつも購買欲を頑張って抑えています…(´Д`;) 
そんな訳で、次にもし海外いくならチェコがいいなあなんて夢を見てしまいます。
イラストものや絵本・雑貨天国らしいです!ううっ、危険です(笑)
トラの横にTONY TIGERって書いていたので多分ケロッグ関係なのかな?と思っていましたが
そう言えば何故クッキーレシピなんだろう…(´Д`;) 
海外にはケロッグが出しているクッキーが売っているのかもしれませんね!食べてみたいな^^
ちかすぃさん、おこんばんにゃ♪

おぉ~なんてかわいいエコバッグでしょ!
即買い、うんうんっと頷きですっ☆
ほんと、お買いものが楽しくなりますね*^ ^

↓ぼうけんのしょ、ちょっぴり出遅れてしまいましたが(汗)
ちかすぃさんの後を追いかけてε=(;・▽・)ノ
ヘルシンキも楽しませてもらいました!
フィンランド素敵ですね~
ベリー類が豊富なんですか!
またまたおいしそうなケーキにヨダレが(笑)
でもでもちかすぃさん、胃もたれがまだつづいていましたかぁ^ ^;
このあと復活で豪華ディナーも味わえたでしょうか??
海外の食べものは日本食と比べてどれもボリュームがありそうですもんね!

それにしてもカモメちゃんがあんなにたくさんいるんですね~
まるでハトさんのようにちょこちょこしていてかわいい♪
カモメさんのいる街フォトもとても素敵です!
★maco*さん
こんばんにゃ~!
有難うございます♪エコバックが可愛いとスーパーにいくのも心なしかウキウキに^^
maco*さん、慌てないでだいじょぶですよ~ん!
いつもの如くカフェでまったりなのです^^今回はアアルトのカフェで待ち合わせ!?
ベリーが豊富なので、朝のバイキングもベリーがいっぱい(種類もいっぱい!)出てきたり、
お肉にかけるソースもベリーソースだったりするらしいです。甘そう!
このケーキも勿論おいしかったのですが、
ウィーンのザッハトルテ胃もたれが未だ引きずっているような気がしてなりませぬ(´-ω-`)
結局この後の食事にもまだ影響が出てしまいました(涙)
まさに、日本で見るハトさんの群れがカモメさんにすっかり変わってしまった感じです!
カモメさんだと、何となく街のお洒落度がUPしたような気分になります…♪不思議!
エコバック、いつも常備ですか。
レジ袋、昔はエコのため断っていたのですが、
今年から有料制になってくれなくなりました。
そしたら、急にレジ袋が欲しくなります。現金なものです。

ところで体感露出の失敗減らすためよい道具がありますよ。
コシナのVCメーターです。ホットシューにつける外部露出計ですね。
ちょっと導入してレポートしてくれません?
★みずきんさん
こんばんは!
最近、自治体ぐるみでエコバックもっていこう運動が始まって
レジ袋が有料になったところなんです^^;
みずきんさん、以前からエコバック利用されていたんですね!
私はレジ袋有料になってからやっとエコライフをスタートしました(+д+)
コシナの露出計、サイトで見てみました。海外など失敗したくない時に持って行けたらいいなあ♪
ただ、SVもSLもホットシューがないんですよ(´;ω;`)
マニュアル機使いまくって体感を確実にするしかないんでしょうか…う~ん修行の道ですね^^;

管理者のみに表示

