スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

青空にひろがる

2009/09/11 Fri 21:28

200909111.jpg
*Super Takumar 55/1.8* *Solaris 100 film*


夏の間は雨続きだったので、
青い空が広がるのがとても嬉しい!
PENTAX SV | コメント(14) | トラックバック(0)
コメント
白と青の組み合わせがスゴく良いですね!
雲のかわりに白い観覧車が似合ってます。

このゴンドラ、シンプルな形状でカワイイです。
それと同時に、観覧車の骨組み(?)の複雑さが面白い。

こちらは、きょうも薄曇りでしたが
ときおり見える青空は気持ちよかったです。
わぁ~
爽やかブルーに真っ白な観覧車なんて素敵!
観覧車ってカラフルなものが多いけど、
この子はシンプルでふんわりロマンチックですね*´m`

本当に夏うちはくもりや雨が多かったから、
秋晴れが一層心地よく感じますよね♪
おはようございます♪

白い観覧車ですかー。
こんなのがあるのですね~。始めて見ました。
(結婚式場とかにならありそうかも。笑)

ちなみに乗りました?
観覧車からの風景をちょっと見てみたいかも。(^^)
ウイーンの観覧車? ではないか。

せっかくの週末なのに、こっちは雨で
撮りに行けませんでしたよ。
さわやかな青がすごく良いですねー!
いつも淡い感じが良いなあと思いながら写真たちを眺めています(・∀・)
私も機会があったらSolaris試してみようと思いまっす!
★スムティさん
おはようございます!有難うございます☆
片田舎の、山の中のショッピングモールに
何故か観覧車があったので思わず撮ってしまいました(´ω`)ノ
そうですね!雲ひとつない青空だったので、白っぽい観覧車があって丁度良かったです~(笑)
本当はほんのり色付き観覧車だったと思うのですが若干白飛びしちゃったのかも…!?
ここ最近は涼しくなって秋晴れの日も結構みられて、とても嬉しいですね!
写真お出かけ日和の到来ですよー♪
★maco*さん
おはようございます!
夏の時期は雨続きでとっても寂しかったですよね(涙)
その分を取り戻すかのように、最近はけっこう青空続きで本当に嬉しいです!
maco*さんのMEさんと同じく、雨続くとカメラ持ち出し辛くてお留守番ばかりだったので(´;ω;`)
この観覧車、ほんまは色がついているんですよ~♪
どうもハイキー露出になったようで白い観覧車になってしまいました。
写真しあがった後、「あれ?こんな観覧車だったっけ?」と思いましたが
白オンリー観覧車も珍しい感じでたまにはよいかな?(笑)
★green_cafeさん
おはようございます!
そうですね、白い観覧車が結婚式場にあるとハマリますね~!
でも、この観覧車ホンマは色付きだったんです。露出の関係で若干白飛びしてしまったのかも(涙)
観覧車は可愛らしい色のものが多いので、白だけというのも面白いかもしれませんね♪
曇り空の時に写真撮るのが大変になったりして(笑)
それに、何故か田舎の山のふもとのショッピングモールにあった観覧車なので
まだ乗ってはいないのですが 一体何の景色が見えるのか興味しんしんです…^^
むー、山の風景しか見えなさそう…(´Д`;)
★みずきんさん
おはようございます!
ウィーンのプラーターの観覧車だったら最高だったんですが(撮りたいなー!)
これは山奥にあるショッピングモール内に発見した観覧車です(´Д`) =3
ちょっと また天気、崩れてきそうですね。週間天気見てても曇りの日だらけに(涙)
防水防滴のカメラ装備していないと、雨の日はちと怖いですよね…。
K-7やK20Dも、DA★レンズでないと雨の日はダメみたいですし(´;ω;`)
★まるこさん
おはようございます!
久々に晴れ渡って とっても気持ちのいい青空の日に撮りましたが、
solarisのお陰か、ラボさんのお陰か懐かしげな青になりました^^
ちょっと優しい雰囲気になるsolarisフイルムはとても嬉しいアイテムです(*´ω`*)
まるこさんの、solaris写真楽しみにしていますよ~!
是非、あのキュートなネコさん達をぱしゃぱしゃと…♪(愛)
こんばんは~、ちかすぃさん^^

うんうん。
うちも今頃になって青空が広がってるのを見て嬉しくなってますよ~^^
雲は秋の雲になってきてますけどね。

青から水色、そして白ってグラデーションが良い!
癒されます~~~♪
この観覧車に乗って青空見たいな。
こんばんわ^^
solarisで撮ると懐かしいげな優しい写りなるのがイイですね。

ホント今年は夏らしい青空もあまり見れなかったから
青空を見ると嬉しいですよね。
もぅすっかり秋空になりましが
ウロコ雲を見るとテンション上がります♪
★凸さん
こんにちは!
凸さんの住んではるところも秋晴れが続いているんですね(・∀・)!
夏ほどギラギラした空模様でなくてこの穏やかな晴れが気持ちいいデスネ☆
お出かけにもとってもいい季節です!
あまりに過ごしやすい日が多くて食欲もすごいことに…(´Д`;) 
この写真撮った時は一人だったので観覧車乗らなかったんですけど、
次は友人を連れて乗ってみようと思います♪どんな景色が見えるのかなー!?

  
★ユリさん
こんにちは!
solarisで撮ると、その場の空気が結構変わるのが不思議ですね♪
空の色も、実際よりも心なしか爽やか度がUPしたような…
そうです、ここ最近は青空&ちょこちょこっとした雲がよく見れて嬉しい限りです^^
そして夕暮れの様子もちょくちょく見ていますが、
ユリさんが撮られたような赤紫色に染まる風景には
まだ出会えずにいます(´;ω;`)
是非、あんな夕暮れに直に会ってみたいものですー!

管理者のみに表示

