
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

さよならは言わない

2009/09/15 Tue 18:00

200909071.jpg
*FA43mm F1.9 Limited*



7月から2ヶ月間、父のK-7を預かってセッティングやらなにやら
父の代わりに弄っていたら、愛着が沸いてしまいました。
そして、カメラを返す日が近づいたので
「皆に見送られるK-7の図」などを撮って遊んでいました…(暗)

しかし、父が多忙で写真撮る暇ないとの事で
追って沙汰あるまで まだカメラを預かってOKだそうな!
ワーイ。まだしばらく共に遊べそうですヽ(´ω`)ノ

PENTAX K20D | トラックバック(0)

