スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

久々お休み

2008/10/10 Fri 00:52

200810101.jpg

今日、大阪に向けて出発します~(・ω・)ノ
久々の休みだ!!久々の都会だ!!写真を撮ろうー。

船使って、朝大阪着予定。
朝5時くらいに起きれたら明石大橋とか撮れそうッス!

んんん。普段大事な会議の前に寝坊する奴が、
明石大橋のために早起きできるのだろうか…。。。

PENTAX K20D | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
ようこそいらっしゃいましたですよ♪
こっちでは納得のいく写真が撮れたでしょうか??アップ待ってます~!

フェリーは情緒ありますけれど、休みがある程度まとまって取れないと体力的にきついですね、、

この写真は鮮やかな色合いで、今までと系統が違ってみえますね。都会に求めるイメージはこんな感じ?!
★たびいさん
こんばんは!
結局バタバタし通しで、あまり写真が撮れなかったです…残念!!今度は都会を思う存分撮りたいっす(*´ω`*)
写真は街中でとってみましたヨ。緑のライトが綺麗だったのです^^

フェリー、時間がかかるのは痛いけれど出航のムードがいいですね~!一人で切なくなってました(笑)

管理者のみに表示

