スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

小道

2009/09/21 Mon 20:11

200909211.jpg

200909212.jpg
*Biometer 2.8/80* *FUJI PRO400 film*


空に向かってぱあっと花開いて

ハーブ園のなかの小道はほんのりいい香り。
PENTACON Six TL | コメント(18) | トラックバック(0)
コメント
こんばんは♪

わぁ、いいですね~。
とっても優しい雰囲気♪

ほのぼのとしたお写真に癒されました。(^^)
なんだか夢の世界を彷徨っている様。
絵本の中?


私も最近、ナチュラを持ち出しました。
でも何を撮っていいのか分からなかったので
カニを撮ったりしていました。(笑)
ただ今札幌ではオータムフェストという食の祭典が
行われておりま~す。
お腹ふくれて楽しいですよ~。(^^)
PENTACON Six TL・・・初耳の名前です。
めずらしいカメラをお使いなんですね。

色も描写もやさしい雰囲気で、とても良いです!
心地よさが伝わってきます。
私も、こういう場所へ行ってみたいです。
はじめまして。ブログ村から遊びにきました♪
柔らかくて優しいお写真がいっぱいでとっても癒されました。
ピンクの色合いがとっても可愛らしいです。^^
私も最近やっとフィルム写真を始めたのですが、まだまだわからないこと
だらけで悪戦苦闘してます。汗
でもやっぱりフィルム写真の優しいタッチとデジタルにはない
味にとっても惹かれます。
また遊びに来ますね!^^
ついに登場ですねー。コマかぶりもないみたいで良かったですね。

怪物のようなP6からこんな女の子らしい絵が生まれるとは、
思いもよりませんでした^^

オリジナルはもっと繊細なんでしょうね。見てみたいな。
シャッター音はどんなだろう。

実は先週、P6をビットしようか、激しく悩んでました。
その悩みから逃れるため、安物を買ったという次第であります。
いつかフィルムの入れ方教えてくださいねー
こんばんは☆

ん~いい感じ。
優しい雰囲気が伝わってきます。
★green_cafeさん
おはようございます!有難うございます☆
ハーブ園の中で、夏の間はラベンダーの香りもただよっていて夢ごこちでした…^^
ラベンダーを嗅ぐと少し眠くなります(笑)富良野行ったら危険だ~(;´Д`)
そうそう、green_cafeさんのナチュラ写真も見せて下さいね!
もう、北海道ではカニが出回っているんですか。ふふふカニ鍋…(ヨダレ)
北海道のオータムフェスト、いいですねー♪美味しいものいっぱいですね。
札幌に引っ越した友人が、1年で6キロ太ったと言っていたので
北海道の食べ物の美味しさを実感しました^^;美味しすぎてヤバイようです(笑)
★スムティさん
おはようございます!有難うございます☆
このカメラは、ちょっと昔の旧東ドイツ製の中判カメラなんですよ~(・ω・)ノ
結構重いので、持ち運びがおっくうなのがたまにきず…(涙)
ハーブ園が比較的近所にあるのでふらりと寄っています^^
いつも何かしら季節の花が咲き乱れていて、気持ちいい場所です(*´ω`*)
でも、私はスムティさんの写真拝見していて
「東京にモドリタイ~~!」と東京&都会禁断症状おこしてたりしますよーん(笑)
★Sugarさん
いらっしゃいませ!コメント有難うございます^^
このピンクの花の色に惹かれました。
緑&花いっぱいの場所はとても心地いいデスネ(*´ω`*)
Sugarさんもフィルムカメラお使いなんですね!
デジタルは便利でしっかり写してくれて助かるんですけど、
フィルムの暖かみはたまらない魅力ですよね!現像待ちのドキドキ感も捨てがたし。。
私も未だ四苦八苦しながら、フィルム写真で遊んでおります(・ω・)ノ
また、よろしければ遊びに来て下さいね♪
★みずきんさん
こんにちは!
お陰さまで今の所全部コマカブリなしです!ホッとひと安心です^^
しかしながらウエストレベルがどうもまだ慣れてなくてブレまくり、
失敗写真を量産してしまいました…。・゚・(ノε`)・゚・。
ミラーショックが結構ハデな奴です(笑)。見た目は可愛く無いけれど、愛おしいです~。
今はさらなる円高が続いているので、私が買った時より断然お得かもしれませんね!
みずきんさんがゲットされた時は是非教えて下さい~!
かなり重いけれど楽しいカメラです。紹介してくださり有難うございました(´ε`*)
★manisさん
こんにちは!有難うございます^^
ハーブ園なので、めっちゃピースフルな雰囲気でした(*´∀`*)
ちょっとお花畑に近づき過ぎるとハチがぶんぶんで怖かったですが~(笑)

四角い写真が撮れるカメラなんでしょうか?
なんかおもしろいですねー!
写真っていうと長辺と短辺があるっておもってたんですが
こういう形のもなんか新鮮ですてきですー♪
こんばんは!^^
先日は私のところにも遊びに来ていただいてどうもありがとうございました!
リンクありがとうございます。
私もいただいて帰りますね。^^
これからもどうぞ宜しくお願いします☆
これからも素敵なお写真、楽しみにしていますね!
ちかすぃさん、こんばんにゃ♪

わぁ+.*
なんてかわいらしいお写真。○
オトメゴコロ(笑)がきゅんきゅんしてしまいました***

ふんわり、まるで物語りの中に出てきそうな風景ですね!
ここのあのジェノベーゼパスタのレストランのあるハーブ園ですよね??
お花のいい香りに包まれながらこんなに素敵な道をお散歩…
至福なひと時ですね+.*
うーん、ちかすぃさんがうらやましいです。○
ちかすぃさん、お久しぶりです!!
しばらく写真の世界から遠ざかっておりました。。。

これ、とってもとっても素敵な写真!!!
こんな写真、お部屋に飾りたいです♪
なんて不思議で優しい色合い。
香りまで漂ってきそうです♪♪♪
★18きっぷさん
こんばんは!お返事が遅れてしまいごめんなさい(´;ω;`)
これは、普通の35mmフィルムではなく
ブローニーフィルムというものを使うカメラなんです^^
トイカメのホルガやDianaとおんなじフィルムになります♪
いつも長方形のフォーマットなので、
たまにましかく写真が妙に恋しくなってしまいます(´ε`*)

★sugarさん
こんばんは!お返事が遅れてしまいごめんなさい(´;ω;`)
リンクの件、有難うございます!^^
私も、これからのsugarさんの作品を楽しみにしていますね!
フィルム写真も楽しみ楽しみ…♪
今後ともよろしくお願いします(*´∀`*)
★maco*さん
こんばんにゃ☆お返事が遅れてしまいごめんなさい(´;ω;`)
有難うございます~!
やっぱりお花って可愛らしくて、素敵なモチーフですね♪
しかし、お花を撮る時はブンブンしているハチにちょいビビってしまいました^^;
美しいものにはなんとやら…!?
maco*さんピンポーン!そうです、パスタを頂いた場所です^^
私の中で、勝手ながらmaco*さん家のイメージがハーブ園と重なってたりします^^
ハーブ園が近くなのは本当に嬉しいけれど、たまに都会の街明かりが無性に恋しくなりまする~!
★Rikikiさん
こんばんは!お返事が遅れてしまいごめんなさい(´;ω;`)
有難うございます♪
このハーブ園自体がお花いっぱいでなんとも夢心地な場所で、
ウッフフな気分で写真をとってました(´ε`*)
(しかし、ハチの威嚇で夢から醒めたりして…(涙))
あっRikikiさん!来年フランス行こうかと夢を抱き
フランス語を勉強しているのですが、む、難しいですね(;´Д`)
つづりと発音のページで難儀してマス…(涙)

管理者のみに表示
« いざ! | HOME | 写真 »

