スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ポラと一緒に

2009/09/30 Wed 12:04

IMGP0649.jpg
*FA31mm F1.9 Limited*


近いけれど、あまり行く機会が無かった中国地方を旅してきました。


IMGP0602.jpg
「やあ、いらっしゃい」


旅行に行くに際して、カメラは何を持っていこうかと悩んでいたところ、
ポラロイドフイルムのストックの消費期限が今年の夏だった事に気づきました(+д+)
という事でポラロイド持参決定。使うの勿体無い気もするけれど仕方ない…(涙)
あとは便利なデジイチをバックに入れて、と。

今回改めて、ポラの楽しさを実感する事になりました。
フィルムが無くなってしまうのは本当に悲しいな(´;ω;`)

さんざん歩き廻った旅でしたが、このあたり神社仏閣のパワーがスゴイのか
あまり疲れずに帰ってこれました。これにはちょいと感動(笑)

また写真UPするかと思いますのでお付き合い頂けると嬉しいです(´ω`)
PENTAX K-7 | トラックバック(0)

