スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

zzz...

2009/10/07 Wed 22:15

200910082.jpg
*Super Takumar55/1.8* *solaris 100film*


だいぶ寒くなり、布団の中で寝ているのが幸せになってきた今日この頃ですzzz(;´Д`)

ちょっと癒されに行きたいー と立ち寄った猫カフェでも
ねんねこ猫さんがいっぱい。ねこは寝るのが仕事だもの!

200910083.jpg
爪とぎ後にバタンキューのクロさん。
何とも平和な空気が流れておりました^^


200910081.jpg

そして散歩中に、民家の屋根の上でねんねこ猫さん発見!
屋根の上で寝ている猫さんって、絵やイラストでは見るけれど
意外に生で会えないので嬉しいな。
PENTAX SV | コメント(16) | トラックバック(0)
コメント
こんばんは☆
ネコさん気持ちよさそ~に寝てますね♪
見ているとこちらまで気持ちよくなってきます。^^
ネコカフェ、何気に気になっているんですが、まだ一度も行ったことが
ありません。中って写真はOKなんでしょうか?
子猫ちゃんと戯れてみたいなぁ。。。

ホント、お布団から出られなくなっている今日この頃です。^^;
ふにゃ~***
ちかすぃさんの猫さんふぉとだぁー!(LOVE♡)
か、かわいい*´m`
うふ*
つめどぎの上でねんね、うちの猫sも好きなのです~
猫さんからするとつめどぎはベッドも兼ねている感覚なのかしら?(笑)

そしてそして、屋根の上のねんねこさん!
うんうん、ほんと、絵ではよく見るけれど、
実際に遭遇ってわたしもしたことないかもです!
わぁ~かわいい♪
うちの猫sは意外とおっちょこちょいにゃので、
この猫さんも落っこちないかちょっぴり心配ですが(笑)
やっぱり絵になる癒しの風景ですね~
ちかすぃさん、かわいい猫さんふぉとずをアリガトウです。○

あ、台風、ちかすぃさんの方はどうですか?
お気をつけてお過ごしくださいね☆
ちかすぃさんこんばんは☆

わ・・・和む。
すごくいいですね、ネコさんフォト。
わたしは動物を撮るのがものすごくヘタクソなので
ちかすぃさん、尊敬しちゃいます!!!
気持ちよさそうに寝てますね~♪
猫カフェはまだ行ったことないですけど、写真見て私も行きたくなりました(・∀・)
だらしなく足を伸ばして寝る姿、可愛いですねえ。もふもふしたい・・・。
猫の寝顔、かわいいな~^^
気持ちよさげに寝てる姿を見てると
こっちまで昼寝したくなってしまう~
なんて思いながら仕事をサボってます(笑)
鹿に猫、癒されまくりですよ!ちかすぃさん(・∀・)
こんばんは♪

可愛いですね~。
癒されますね♪(^^)

そういえば我が家のワンコもしょっちゅう寝ています。
人の布団で寝ていたり、ソファーでゆうゆうと寝ている事も。

もうハウスで寝かせようと思い「ハウス!」と声を
かけると悲しそうな目で見つめられ、耳がパタっと倒れます。(笑)
再度、声をかけると仕方なさそうにのっそり歩いてハウスへ帰って行きます。(^^)

でもたまに言う事を聞かずにピューっと布団へ走っていきます。
そんなワンコを抱えあげると不満げに「くぅ~」と声を発します。

長くなりましたが、動物は癒されますね~ってな感想です。(長っ!)
こんばんは!

猫カフェって、みんな寝てるんですか??
たしかに猫って、いつもクターっとしてますからね。
ちら見するだけで、また寝てしまう・・・
脱力していそうだけど、俊敏に反応したり・・・
リラックスしながらも、耳は危険を察知しようと
辺りの音を探っている感じがします。

子猫の頃はカワイイけれど、大きくなると太々しい(笑)
マイペースで、ふしぎな生き物ですね。
ちかすぃさん、こんばんは。

猫カフェの存在を初めて知りました!
にゃんこちゃん達かわいいですねえ~
寝ている猫を是非一度撮ってみたいです。

実はわたしも今日、猫ちゃんたちを見ました!
自由奔放な所が何とも愛らしいですよね^^


★sugarさん
こんばんは!
最近、仕事中でもウトウトしてしまいそうになるので
こうやってまったりお昼寝しているネコさん達が羨ましくてなりません(笑)
この、動物の毛のふわふわ感というかモフモフ感というか…暖かそうな感じが癒されますね!(*´∀`*)
猫カフェ、何軒か行きましたがどこも写真OKだったので
恐らくフラッシュを使わなければ、大丈夫そうですヨ♪
大人しい猫さんもいれば、注文したケーキを執拗に狙うやんちゃな子猫なども居たりして
お客を飽きさせません^^ 猫店員さんのサービス、さすがです(笑)!
★maco*さん
こんばんなゃ!
あっ、maco*さん家のネコさんズも爪とぎの上で寝ん猫しちゃうんですか!(笑)カワイイ…♪
でも寝ん猫最中は、他の猫さん達は爪とぎはお預けかしらん^^;
猫さんの寝ている姿は見てて気持ちがホッとしますね~!
あの、maco*さんのベッドを猫さんズが皆で占領してネンネコ写真の可愛さと言ったら…(愛)
猫さん、少しおっちょこちょいな方が愛嬌あって可愛いけれど
くれぐれも怪我だけはしないように気をつけてほしいとこです!(;´Д`)
こちらはお陰様であまり台風の影響なかったんですが、maco*さんの所は大丈夫だったでしょうか!?
もうこれで今年の台風はおしまいにしてもらいたいなあ(´;ω;`)
★Rikikiさん
こんばんは!有難うございます☆
猫さんや動物がいると癒されますね…♪
猫カフェでは結構寝ているネコさんも多かったので
マニュアルで撮影しやすかったんですが動きの早い子猫にはお手上げでした~~。・゚・(ノε`)・゚・。
フランスの街に住んでるネコさんとか
すごくお洒落でカッコイイイメージがあります(´ε`*)
Rikikiさん、もし街中でネコさんにあったらパシャリと宜しくお願いします~!
★まるこさん
こんばんは!
悲しいかな、ネコ好きなのに今ネコを飼える環境にないので
たまにこうやってネコさんに相手してもらってます^^;
猫カフェの猫さん、皆人慣れしていて意外に接客上手だったりしますよ~(笑)
まるこさんの家にはめちゃ可愛らしいネコさん達が遊びに来るので
羨ましいです!抱っこに慣れてくれれば嬉しいですよね♪(´ε`*)

★ユリさん
こんばんは!
そうなんですよ~、すやすや寝息を立てて寝ているネコさん見ていたら
羨ましい&こちらも昼間から爆睡したくなります(笑)!
ますます布団が恋しくなりそうに…^^;
ああっ、でもユリさん寝ちゃいかんですよ~!!
コーヒー休憩などでファイトっす~(`・ω・´)ゞ
そういえば14時くらいまでだったら、休憩時間に15分ほどの仮眠はいいらしいデスね☆
しかし私、15分だけ寝ようとしたらいつの間にか2時間寝ていたりする事が…(+д+)
★green_cafeさん
こんばんは!ニコさん、可愛い…♪
ふかふかの布団やゆったり出来るソファがお気に入りなのかな!?
green_cafeさんの匂いがする場所が安心するのかもしれませんね^^
家に戻されるのがいやだ~っていう反応が何とも可愛いですね…(*´∀`*)
「くぅ~」なんて残念そうな声出されると『ゴメン、ごめんよ~』と思わず甘やかせてしまいそうです!!
ああ、動物が一緒に居る生活っていいなあ…(*´ω`*)
green_cafeさんが仕事でつかれてもニコ氏と遊んでいると
疲れもふっとびそうですよね♪動物飼いたいっす~!!
★スムティさん
こんばんは!
この時は15~16時くらいだったかと思いますが、
その時間帯はネンネコ率高い気がします!
と言ってもやっぱり若猫&子猫は元気元気でしたよ~(*´ω`*)
人の手が届きにくいような高い所で寝ていたネコさんは
まさに爆睡状態だけれど、机や椅子あたりでネンネコしていた猫さんはちらり耳が動いていましたね!
猫好きの人ばかりくるので、いつ構われるのかと警戒しているのかな…(;´Д`)
「自分のやりたい事を知っているのはネコと芸術家だけだ」
なんて上司が言ってましたが、ネコはほんまその通りだと思いました(笑)
★denko*さん
こんばんは!
最近、本屋さんのネコ本コーナーにふらりと寄ってみると
全国猫カフェガイドなるものもでてましたΣ(゚Д゚)
denko*さんのお住まいの地域にもあるといいデスネ!
気持ちよさそうに寝ている猫さんはみてるだけで癒されます…(*´∀`*)
おお、昨日猫さん達に会えたんですね、いいなあ^^
たまたま道すがら動物に出会うだけでも何か癒される気がします♪
ちなみにうちの近所はノラ猫さんだけでなくタヌキ&うさぎもいたりしますが^^;(カチカチ山!?)

管理者のみに表示

