スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

戻ってきました

2008/10/14 Tue 23:20

20081014.jpg

大阪から戻ってきました。…ううっ。寂。


夜に船に乗って、次の日の朝早くに大阪到着。
家に着いたら久しぶりのお家の朝ごはん、うますぎでした!!
普通の朝ごはんやけど、作ってもらう朝ごはんは最高デス!!(´ε`*)


そしてニコン使いの友と梅田ニコンショールームにGO。
最新のカメラ達に友と「ええなええなぁー」と萌え萌えでした…。
そいでその勢いで帰り道、カメラのナニワにふらり寄りまして、
PENTAXMZ-3中古をゲットしてしまいました(´Д`;) 

”ゆかいな仲間たち”んトコに1台追加になりました。んー仲間だらけだの。。

PENTAX K20D | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
★↑ひみつ様
どもども!
どれも個性があるので楽しみですわん(´ε`*)
しかし寒くなって来たね…辛いものを食べに行って身体をあっためようー!
眺望撮るなら、あのロシアレンズほしいとこです。。ひみつさんどうっすか?
おおっとイカンイカン物欲の塊になってるなあ、ここ最近。・゚・(ノε`)・゚・。
こんにちは^^
いろいろとみられましたの??
フィルムカメラは、できあがるまで、どんなのかわからないところが、また、良いのでしょうか^^
”お友達”が増えて、、、でも、もっと、欲しくなっちゃいません?困っちゃいますわねi-229
(私ごとで、失礼致します。sihanaからsihanoにかわりました「四葉乃」かしら??笑)
No title
★sihanoさん
こんばんは!
お名前、了解しました♪
漢字だと「四葉乃」さんと書くのですね。四葉のクローバーのイメージがしますi-260

そうですねi-179フイルムはドキドキ感と、「あれこんなの撮ってたんだ!」と新鮮な気持ちになったりが楽しいです☆

大阪は刺激が強いですね!i-201
これ以上”友達”増やしてどうするんだ!と自制するのに苦労しました(涙)
とは言え、やっぱり大阪が恋しくてたまりません♪

管理者のみに表示

