スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

2009/11/07 Sat 19:20

200911062.jpg
*ZD 14-54mm F2.8-3.5Ⅱ*


最近の西の空がすごく綺麗。

秋の空はいいね!
200911061.jpg

ひとつ歳をとりました(・ε・)

同僚達の粋な計らいがあって
仕事の休憩中にサプライズバースデーケーキタイムが!
久々におっきいケーキを戴きました…ありがたや。。

誕生日なもんで、記念に空を撮ってみました。
今年はポカポカの晴れ!来年はどんな空模様になるんだろう?
OLYMPUS E-620 | コメント(14) | トラックバック(0)
コメント
No title
お誕生日おめでとうございます。
来年もきっと、ポカポカだと思いますよ。
フルーツたっぷりのケーキ美味しそうですね!

ちかすぃさんの所は、空気が澄んでいるんでしょうね。
とても透明感があってキレイな空です。
羨ましいです。とっても!
No title
こんばんは♪
おめでとうございます。(^^)
今日ですか?
お歳は6歳かな?(笑)

私も誕生日が近いのですよ。
さそり座の男です。


1枚目の写真、いいですね!
雲と太陽の光がいい感じ♪
No title
お誕生日おめでとうございます~* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
2日違いですか?誕生日の近さにビックリです。

私も今日、同じように空を見上げてました。
でも、こんな素敵な空には出会えなかったです。
秋の空は見逃せませんね!
No title
お誕生日おめでとうございま~す!
ちかすぃさんは26歳なのですね。
(って勝手に思ってますが^^)
サプライズケーキはちょっと照れ臭いけれど、嬉しいものですよね。
ひと切れ残っていませんか?今から行きます!笑
ちなみに私も同じさそり座の女です♪
先月の25日に、一足早く歳をとりましたです。
25歳になりました。プッ!^m^
今年も一年、ちかすぃさんにとって素敵な1年となりますように☆
No title
きのう誕生日だったのですか!
おめでとうございます^^
わたしも西の空だいすきです。
すこし眺めているだけでも色合いが変わるのがわかって楽しいですよね。
2枚目の写真もとてもきれいですv
ケーキのツヤが何ともおいしそうで・・・食べたいです 笑
No title
わぁ* * *
ちかすぃさん、お誕生日だったのですね!
すっかり遅れてしまいましたが(; ;)
おめでとうございますー♪♪
バースデーの日のお空、
とっても幻想的でキレイですね+.*
ちかすぃさんのこれからの一年を祝福してくれているみたい*^ ^
うれしいサプライズにおいしそうなケーキ!
心ほくほくの素敵なお誕生日でしたね♪
新しい年がちかすぃさんにとってますます素晴らしい一年になりますように* * *
No title
★スムティさん
こんばんは!有難うございます☆
こうやってカメラを持ち出して思いきり空を撮れるような天気だととても嬉しくなりますね~!
普段、デコレーションケーキは食べる機会がないので
久々にケーキたっぷりの幸せなひとときでした(*´∀`*)
今住んでいるところは、田舎なので本当に空気が綺麗なんです^^
夜はすごく沢山の星を眺める事が出来ますよ~♪
都会から引っ越して来た時はとても感動しました…。
でも、都会の夜の街明かりもとても恋しくなります!(´ω`)ノ
No title
★green_cafeさん
こんばんは!有難うございます♪
6歳になり、今度から小学校なので楽しみです~!なんつって^^;
買出しに走った新人さんが、私の歳を知らなかったらしく
適当にろうそく付けてもらったらしいのです(´Д`;) 
green_cafeさんもさそり座だったのですね。
何か嬉しいですね~!蠍座は来年の運勢きっと良いはず!?です(´ε`*)
秋の空ってとてもドラマチックですね。
北海道ではもう冬色の空模様だったりするんでしょうか^^
No title
★ユリさん
こんばんは!有難うございます♪
私もユリさんの記事拝見して、誕生日が近くてびっくりしましたよ~Σ(゚Д゚)
なので、ユリさんに続き誕生日話をUPすることになりました^^
(ユリさんもおめでとうございます~!!)
ユリさんの写真のようなドラマチックな空模様、タイミングが悪いのかなかなかお目にかかれないな~
と思っていたら、丁度買い物ついでにいい空に出会えました!
秋の夕暮れって本当にキレイですね♪
No title
★sugarさん
こんばんは!有難うございます♪
サプライズケーキ嬉しいけれど、めっちゃ照れてしまいますね(^^ゞ
26歳よりちょい上ですが、とりあえず26歳という事でお願いします(笑)
sugarさんより1つ年上ですね♪うひひ。
食欲の秋真っ最中、ケーキはペロリと食べちゃいました…(汗)
sugarさんが来られるとあらば残しておきましたよん(´ε`*)
sugarさんもさそり座だったんですね!わーい!同志です^^
来年のさそり座の運勢、なかなか好調らしいと友人の談でしたよ。嬉しいですね!
No title
★denko*さん
こんばんは!有難うございます^^
"気が付けばまた歳をとってしまった!(汗)"な日ではありますが
こうやって皆でケーキをほおばれるのは嬉しいですね~♪(笑)
西の空、とってもドラマチックですよね☆色もすごくきれいですし…
私の住んでいる所は西に山地があるのでいつも山に沈む夕日を見ています。
海に沈む夕日もみてみたいな。。denko*さんの所の夕日はどんな感じでしょう!?^^
No title
★maco*さん
こんばんにゃ~有難うございます♪
何かしら記念の日に、綺麗な空をみれるととても嬉しくなっちゃいますね(^^ゞ
あと大きなデコレーションケーキはいくつになってもときめいてしまいますナ(*´∀`*)
わあ、心ほくほくって素敵な表現ですね。
美味しいケーキも食べれて、お陰様でまさに心ほくほくな一日でした☆
だんだん寒くなってきて、風邪も心配になる時期ではあるけれど
この秋から冬にかけての空はとても美しくて嬉しくなります^^
来年もお互い、素敵な年でありますように…!!(*´ω`*)
No title
わぁ、ちかすぃさん、お誕生日おめでとう!!!
旅行から今日帰ってきたので出遅れてしまった!!

この1年がちかすぃさんにとって
素敵な素敵な年になりますように・・・☆
No title
★Rikikiさん
こんばんは!
わあ、有難うございますヽ(´ω`)ノ
天気にもめぐまれて写真日和の嬉しい一日になりました^^
Rikikiさんはドイツ旅行から戻ってこられたんですね!お帰りなさいませ★
ドイツの写真、パリとはまたがらりと雰囲気が違っていそうで楽しみです♪
ドイツカメラは里帰り出来たんでしょうか!?現像仕上がりが待ち遠しいですね(*´∀`*)

管理者のみに表示
« EVERYDAY*S | HOME | みなと »

