スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

いただきます

2008/10/15 Wed 20:08

20081015.jpg

食事前、必ずチューをするらしい。
その瞬間をぱしゃりしてみました。

そのため、絞りやスピード設定できず めちゃくちゃですが(´;ω;`)
フルマニュアルでシャッターチャンス狙うのは難しいなあ。

動物はほんま癒されます!
PENTAX SV | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
わ~、いい瞬間ですね^^ 写真の色合いも素敵。
大阪から船っていうと、ちかすぃさんは四国に住んでいらっしゃるのかな?
私も実家は大阪です。大阪市じゃなくてものすごく南のほうのイナカですが^^;
★バジリコさん
こんにちはー!
猫さん撮るのって楽しいですよね☆
バジリコさんはすぐ身近に可愛い猫さんがモデルになってくれるので羨ましすぎデス!(*´∀`*)
バジリコさん、ご実家が大阪だったのですね!わーい!!
今は大分の田舎に住んでいるので、時々都会が恋しくなります…。
東京はフォーラムがありますしネ(笑)^^
飼い主さんと猫さんの、何とも温かいショットですね~(#´Å`#)ノ
ほのぼのしちゃいます。
やっぱり飼い主にしか見せない姿とか、あるんでしょうね~。羨ましい。。

フルマニュアルだと、咄嗟にピント合わせるの難しいですよね。しかも光量の少ない部屋の中では予め設定しておかないとまともに写らないッス。・゚・(ノД`)ムズー
★たびいさん
わたしもこの猫さんからいただきますのチューされたいんですけど、
あまりまだ慣れてないので及び腰になってます(涙)寂しい!

まだシャッタースピードの設定になれてないので困ったもんです…
部屋の中だから1/15くらいにはしておかなきゃいけなかったのかな?どうなんだろう…
この点、デジイチは設定してくれるのが楽ですね!

管理者のみに表示

