スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

EVERYDAY*S

2009/11/09 Mon 10:48

20091109.jpg
*Super Takumar 55/1.8* *Solaris 100film*


宅配ピザがたまに無性~に恋しくなります。
でも、今住んでいるところにはピザ屋は存在せず。。(涙)

都会在住の友人宅に遊び行ったら、彼女も丁度ピザ熱が上がっていたので
ふたり興奮気味に宅配ピザを戴きました。う~ん美味しいー!
手作りランチョンマットも可愛い^^

次に引っ越す時は”宅配ピザの配達地域+猫の飼える所にするんや!”
と密かに決意!?デス(`・ω・´)
PENTAX SV | コメント(14) | トラックバック(0)
コメント
No title
こんにちは♪

分かります!!!
manisも時々、無性に宅配ピザが食べたくなります。
ふちにソーセージが入ってるのとか
お店によって色々なパターンがありますよね。
あ...なんか食べたくなってしまった。
夕飯、ピザにしちゃおうかな?
No title
ピザは、あこがれの食べ物だった頃もありました。
私的には、高級な食べ物に分類されるので・・・
いまだに、たまにしか食べられません。(笑)
このまえ、長方形のピザを食べました。
生地が極薄でパリパリのやつで、シラスがのってました。
なかなか、美味しかったですよ。

手作りランチョンマットいいですね。
これも、あこがれますねぇ~(笑)
No title
こんばんは♪

同じ、同じ♪呼んで下さいよ~、今回は私を。(^^)
どのピザがいいか悩むんですよね~。

いいなぁ。美味しそう♪



次に引っ越す時は本屋に近くて、コンビニが近いところがいい!
出来れば自然のあるところ!(公園なんかがあるところ!)
他にも要望はあります!!(笑)

いったいどこだ?東京か?名古屋か?大阪か?福岡か?
No title
こんばんは♪
わたしも宅配のピザはめったに食べないですね~・・・
宅配ピザというと、高校時代に友人が
学校にピザを配達してもらっていたのがとても思い出に残っています。
見ている方はハラハラしておりましたが 笑

チーズたっぷりのピザが食べたいですv
カロリーは・・・気にしないっ 笑


No title
昔は、民放FMは4局しかなかったんです。
東京、大阪、名古屋、福岡。
民放FMが聞ける街の大学に行きたいとか、就職したい、と言って
いたことを思い出しました。

No title
こんばんは~。
私もたまに無性~~に宅配ピザが食べたくなります♪
ポストに入っているチラシをとって置くんですが、
捨ててしまった後に限って食べたくなるんです。笑
サイドディッシュも好き!^^
手作りのランチョンマット、めっちゃ可愛いですね。
こういうの作れる人って尊敬です♪
No title
ちかすぃさんのお話を読んでいて、
わたしも久々に宅配ピザがめちゃくちゃ食べたくなりましたー!
あぁ、またこんな時間にお腹がぐー…っと(笑)
お写真の柔らかな雰囲気かわいいなぁ♪
そしてランチョンマットもすんごくかわいい☆
お友達のてづくりにゃんですね*^ ^
プレートもお洒落でなんだかカフェみたいですね♪

うひひ。
ちかすぃさん、次回お引越しの際の条件は、
宅配ピザOK地域&にゃんこと暮らせるおうちなのですね~♪♪♪
No title
★manisさん
こんばんは!
manisさんもたまにピザ熱上がりますか♪
あのふちにソーセージはいっているピザ、気になります~。
結構ボリュームありそうですよね。お腹空いてる時に特に食指が…☆
季節ごとにいくつか新メニューもあったり、店によって味が違うのが楽しいですね^^
manisさん宅の夕飯はピザだったんでしょうか!?
うちにもピザ屋さん、近所にできてほしいな(涙)
No title
★スムティさん
こんばんは!
宅配ピザはご馳走ですよね…ピザはSサイズでも1000円超えするので、
たまの贅沢にと給料日直後くらいに頼んでいました(笑)
四角いピザの薄い生地ですか。薄い生地、パリパリさくさく美味しそうです!
しらすというと和風系ソースのピザになるんでしょうか?しらすも美味しそう…♪
ああ、こうやってコメント書いていたらまたピザ熱がわいてきます~!(´Д`;) 
No title
★green_cafeさん
こんばんは!
お呼びしたいです☆…と言いたい所なんですが、
うちは田舎すぎてピザ屋がなくて(´・ω・`)
てなわけでgreen_cafeさん、札幌呼んで下さいませ(笑)
あっ、本屋に近いというのはナイスですね。
公園も有ったら嬉しいな。あと素敵なカフェもすぐ近くにあれば…etc
引越しの条件のハードルが上がりまくりです^^;green_cafeさん、次は福岡とかいかがでしょう?!
No title
★denko*さん
こんばんは!
わお、学校にピザ宅配してもらってた方が居たんですか~!
いいですね。友人達と共にハーフ&ハーフ等頼んで色んな味を食べたくなります(*´д`)
でも、先生の目は大丈夫だったでしょうか^^;ドキドキ。。
ピザはチーズたっぷりなもの程、とても美味しいですよね♪
たまにトッピングでダブルチーズにしてみたり…(うぅカロリー、やばそうだ~(汗))
No title
★みずきんさん
こんばんは!
みずきんさんはFM放送が入るエリアに引越し希望だったんですね。
FM聴けるのが4局だけとは知りませんでした!
今は殆どの都道府県で聴く事が出来ますもんね^^
あっ、引越し条件で「カメラ屋が多い事」というのをプラスしたくなりました(笑)
これだと東京・大阪・名古屋しか選択肢がなくなったりして…(´Д`;) 
No title
★sugarさん
こんばんは!
そうそうピザは勿論の事、サイドディッシュも捨てがたいですね!
揚げ物系とか、ジェラート等惹かれます♪(カロリーが怖いナ(+д+))
この時もマッシュポテトのようなものを頼んじゃいました^^
何故かサイドメニューにお好み焼きメニューも載ってました。何でもアリですネ^^;
友人は縫い物が得意なので本当に羨ましいです~!手先が器用な人ステキ…♪
No title
★maco*さん
こんばんにゃ!
私もこうやってコメントを書いていたら、ピザ熱がまた上がって来ました(´Д`;) 
でもピザ屋がないので、代わりに明日の朝はチーズトーストにしようかな^^
この友人もmaco*さんも、手作りが得意でちょちょいと可愛い小物を作り
そしてインテリアも可愛くて、とても憧れています!
ステキな部屋で宅配ピザ頼めて、その脇に猫さんがいたらもう幸せです~♪
…って、↑これってmaco*さんのおうちだったりして(笑)

管理者のみに表示
« すご腕 | HOME |  »

