スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

すご腕

2009/11/12 Thu 23:59

200911122.jpg
*Super Takumar50/1.4* *NEOPAN 400film*


うちの職場の名カウンセラー達
200911123.jpg


仕事で凹む事があったら、休憩の時カウンセラー達のもとに行ってみる。

カウンセリングは不定期だし、仮に薬がほしくても薬は出してくれない。
でも、ちょっと話をするだけで凹んでた事を忘れさせてくれる、凄腕なんだ。
明日はカウンセリング出来るかな。
凹んだ事じゃなくて、いい事を話に行けたらいいな。

200911121.jpg
PENTAX SL | コメント(12) | トラックバック(0)
コメント
No title
おはようございます~
私も凄腕猫さんのカウンセリングしてもらいたいです(*´∀`*)
カウンセリングの不定期さ
その気まぐれなトコロもまた良かったり(笑)

二枚目の何かを見つめている猫さん可愛いすぎっ。
No title
こんばんは☆
近くに癒しのカウンセリング、強い味方ですね♪
うちにも癒しのちびっこモンスターがいますが、時には癒しとなり、
時にはストレスにもなり…笑
きっと不定期だからこそ、いてくれた時は嬉しさが倍増なんでしょうね。^^
いつもいて当たり前だと、感謝の気持ちもありがたさも
薄れてしまいますから。
No title
ちかすぃさんこんにちは!

そういうカウンセラーの方が身近にいて素敵ですね。
会社って、そういうカウンセリング室があるものなんですか?
うらやましい限りです。

ああ、わたしも癒されたい~~~♪
No title
職場にいるんですね、この先生たち。
そういえば、「にゃんこ先生」って呼ばれる猫がいたな・・・(笑)
昔から、猫は先生になりえる存在なんですね。きっと。

個人的には、1枚目の写真がいいです。
なんか、「我が道をゆく」感が出てる気がします。

3枚目の目つきは鋭いですね。
よく見える「眼」なんだろうな・・・
なんでも、見抜かれてしまいそうです。

きっと、人間より利口なんだろうなぁ~
★ユリさん
こんばんは!
今日、カウンセリングできるかなと外を覗いてみたらザアザア降りの雨…(´・ω・`)
猫さん達は雨の日には表にでてこないので
今日は残念ながら休診日になってしまいました(涙)
そうなんです、この不定期なのもなかなかナイスで
会えた日の喜びがひとしおになります~!
診療代はおかかやカリカリ、とすごく良心的なのが嬉しいです(笑)
ユリさんの最寄りにもきっと凄腕さんが居るハズ…♪
★sugarさん
こんばんは!
今日はこちら生憎の大雨で、休診日になってしまいました(涙)
そうです、この不定期さがかえって会えた時に嬉しさが倍増している気がします(*´ω`*)
sugarさんのブログ拝見しているとちびっこモンスター(!)ちゃん、
嬉しい言葉をかけてくれたり等…本当に癒しの存在だと思います^^
うちの職場のカウンセラー達は、皆のカウンセリングしてて独占出来ないんですよ~トホホ^^;
でも、相棒ちゃんはsugarさんの専属(?)ですネ(*´∀`*)
★Rikikiさん
こんばんは!
去年の冬あたりから、職場でカウンセリングが出来るようになりました(´ω`)
でも、その場所は職場の裏庭なんです。
というのも、この猫さん達がうちのカウンセラーのような存在になってます^^
同僚や上司も休憩にはいると、カリカリもって癒されに行っているようです…(笑)
ニャーしか言ってくれないけれど、癒し効果は絶大なんですよ~!ありがたや。。
★スムティさん
こんばんは!有難うございます^^
にゃんこ先生、居ましたね~(笑)
ちなみに友人のトラ猫の名前がにゃんこ先生でした…(;´Д`)そのまんまやん!
上司がこの前「本当に自分のやりたい事を知っているのはネコと芸術家だけだ」
と言っていました。上司曰く猫は哲学家でもあるとかなんとか…
私も、猫の方が利口で、心の奥底まで読まれているような気がします^^;
名カウンセラーならでは、ですね(笑)
No title
うは~
にゃんてかわいいカウンセラーさんたちでしょう*^m^
猫さんたちの愛らしい姿に、
ちかすぃさん、きっとやさしい眼差しでシャッターを切られたのだろうにゃ~っと、
お写真を見ているだけでわたしも心から癒されます+.*
この猫さんたちも、
こんなに温かなお写真を撮られるちかすぃさんも
わたしにとって、本当にすご腕なカウンセラーさんです*^ ^
★maco*さん
こんばんにゃ!有難うございます^^
maco*さんはおうちに帰ると可愛いモフモフ達が待っているのでいつも癒しの空間ですネ(*´д`)
また、そんなmaco*さんの癒される風景を見せてください♪
私もmaco*さん写真withモフモフさん達の写真に癒されています…!
うう。絶対次は猫さんを飼えるとこに住むぞとまた心に誓いました^^;
たまに職場の窓から外に目をやると、
上司や同僚がが猫さんと戯れていたりしてまたその光景にも癒されます(笑)
猫さんパワー、スゴイです!
No title
こんにちは!
にゃんこちゃん達、かわいいですね~
この子達が仕事場のさまざまな人たちの癒しになっていると思うと
にゃんこちゃんパワーはあなどれないですな^^

わたしも気まぐれカウンセラー受診してみたいです♪
No title
★denko*さん
こんばんは!
お返事が遅くなってしまい申し訳ありません(>_<)
とっても気まぐれなにゃんこ達ですが、
人懐っこくて、ちょっとスリスリされるだけでも
ピリピリがほわわんとユルイ気持ちになれます!
うーむ猫さん侮れないですネ(`・ω・´)
上司も後輩も、休憩中に猫に会いに行っている様子が微笑ましくてたまりません^^
denko*さんの近くにも、気まぐれカウンセラーさんが居てはるかも!?(´ω`)ノ

管理者のみに表示
« ギャ。 | HOME | EVERYDAY*S »

