またね

2009/12/02 Wed 12:13

200912021.jpg


きいろ きんいろカーペット


いつのまにか12月になって、本格的な冬到来
春も夏も秋もあっという間だったなあ。
200912022.jpg

またまた紅葉写真になっちゃいました
もう散り初めているので、ぼちぼち見納めです(´;ω;`)
また来年会えるのを楽しみにしていよう。

200912023.jpg
PENTAX K-7 | コメント(12) | トラックバック(0)
コメント
No title
こんばんは!
イチョウの絨毯、キレイですね~。
足元に気をつけないと滑って転んでしまいそう。。。(あ、それ私^^;)
あっという間に12月になってしまいましたね。
あんまり秋らしい写真を撮れなかったなぁ。
今年も残りあとわずか。今年は暖冬であまり冬になった感じが
しませんね。寒いのが苦手な私としては、ちょっと
嬉しいような、でもやっぱり冬は寒いからこそ冬!って感じも
するような?笑
No title
もう12月でしたね!
秋も終わり、今年も終わり。早いですねぇ~。
きいろ+光=きんいろ になるのかな?
紅葉の葉って、輝いて見える瞬間がありますね。
今回の写真も、優しい雰囲気が素敵です。
私も、紅葉写真撮りに行きたくなりました。
都内ならまだ間に合うかな??

No title
ちかすぃさんの紅葉フォトは本当にやさしいなぁ*^ ^
秋フォトなのに春のようなふんわり感があって、
きんいろじゅうたん、
冬をお迎えするために敷きつめられているみたいですね+.*

ほんと、季節の移り変わり、
早いですよねぇ;´∀`
ことしも残りちょっとかと想うとなんだかとても名残惜しくなります(; ;)
こちらももぅほとんど葉っぱがなくなってしまいましたが、
わたしも一枚だけでも紅葉を撮れたらいいにゃ~♪
No title
ちかすぃさん、こんばんは。

これまた綺麗なイチョウの写真☆
階段に落ちていっぱいになったのもキレイですよねえ。
それぞれ落ちた葉っぱの匂いなんかもして。
落ち葉の道を歩きたくなってきちゃいました^^
No title
こんばんは♪

眩しい!
とっても綺麗ですね。(^^)

2枚目以降はとっても優しい雰囲気ですね♪
この雰囲気もとっても好きです。

とってもほっこりさせていただきました。
★sugarさん
こんばんは!
このイチョウ、どんだけいっぱい葉をつけてたんだろう…
と思う程ボリュームのある絨毯になっていましたΣ(゚Д゚)
あっ、私も雨上がりの落ち葉じゅうたんに飛び乗って滑った事があります~!注意注意^^;
sugarさんも冬が苦手ですか?私もです。。
冬のイベントは楽しいし、寒い時期だからこそ楽しめる事も多いけれど
ほどほど寒いくらいだと助かるなあ~なんて思っちゃいます^^;
「明日の最低気温は0度」なんて聞いただけでで思わず風邪引きそうです(笑)北国の人達はスゴイ!
sugarさんの以前アップされていた日差しが優しい写真、とても秋らしいなあと思いましたよ~♪
★スムティさん
こんばんは!
今年の夏は雨が多くて夏らしくなかったので、
あっという間に夏が終わって秋が来た…と思いきや
もう冬なんですよね!季節の移り変わりの早さ、写真を撮りはじめてよく感じるようになりました(´ω`)
スムティさんの近所はまだ紅葉が残っていましたか!?
こちらは、ここしばらく暖かかったせいかもうちょい紅葉を楽しめそうです♪
いちょうの葉の黄色もたくさん集まって光を浴びたら
まさに黄金色じゅうたんになっていました^^
あちこちでキラキラ、ゴージャスな風景もなかなか楽しいデスネ(´ε`*)
★maco*さん
こんばんにゃ!
有難うございます、春のようと言っていただけるなんて嬉しいです^^
あちこちで落ち葉いっぱいになって 本格的な冬の到来ですが
その落ち葉がカラフルで綺麗!思わず目を奪われてしまいます(´ε`*)
そういえば秋が終わりってことはもうじき今年も終りなんですよね(涙)
早いなあ、もうちょっと秋を楽しめるような気がしていたらあっという間でした(>_<)
冬はまた冬の楽しいイベントも多くて楽しみですが、秋の終わりは寂しいなあ~。。
maco*さんの近所はもう紅葉が終わってしまいましたか?
どこかで秋の終わりを名残おしんでいる紅葉がまだ残っているかも…です^^
★凸さん
こんばんは!
そうそう、落ち葉の匂いってありますね。これ、秋ならではの匂いですよね^^
カラフルな落ち葉の上を散歩するのも秋らしくていいものですー♪
12月くらいは、まだ落ち葉じゅうたんを楽しめる事が出来そうかな…?
この1枚目の写真の階段、どこまでもイチョウの葉に覆われて本当に綺麗でした(*´ω`*)
秋の風景、鮮やかな色があちこちにちらばっていて楽しいですね☆
うーん、もうちょい秋を楽しんでいたいけれど…またあっという間にお正月が来そうですΣ(゚Д゚)
★green_cafeさん
こんばんは!
有難うございます、ほっこりとのこと嬉しいです~♪(´ω`)
紅葉写真、北のほうでは10月くらいがピークだったりするんでしょうか?
最近のgreen_cafeさんの写真は真っ白く、澄んだ雪山などの冬景色写真なので
北と南で景色が本当に違うな、と改めて感じました!
一度冬に北海道旅行をしてみたいものの、寒さに耐えられるのか心配な私でした~^^;
雑誌でみると、北海道の皆さん冬も意外に薄着なんですよね…ビックリしました(笑)
No title
こんばんは!
たくさんの黄色いイチョウの階段、すごいですね~・・・!
この写真は心なしかアングルが低めに感じるのですが
どうやって撮影されたのですか?^^

3枚目の写真はふんわりしていて
同じ紅葉の写真でも、まるで桜のみたいなやさしさがあってとてもすきですv

★denko*さん
こんばんは!有難うございます^^
イチョウの木の下をみると黄色い落ち葉が本当にいっぱいでした。
それでもまだまだ木の枝には沢山葉っぱがついていたので
またこれから黄色いじゅうたんが厚くなりそうです(*´ω`*)
かなりしゃがんで写真を撮りました。後で膝がガクガク…(笑)
周りにもカメラ抱えた方々が色んなポーズで写真を撮っておられました♪
春もこんな感じで撮影しに行った事を思い出しました~!春と秋は写真日和いっぱいですね☆

管理者のみに表示