診察

2009/12/09 Wed 21:46

200912092.jpg
*CENTURIA 400 film*


職場に気まぐれカウンセラー猫さん(職場の癒し系ゆえ命名)がやってきた日


「はい 次の方どうぞー」
猫さんらしく猫背の応対。

200912091.jpg

「センセイ写真撮らせてくださいよー」

とカメラ近づけると
ちょっと顔をそむける照れ屋の可愛いセンセイ猫さんなのでした

そんなセンセイ、最近とうとう職場の猫好きの人の専任カウンセラーになったみたい。
ちょっと寂しいけれど、よかった!
LC-A+ | コメント(14) | トラックバック(0)
コメント
No title
こんばんは!
きまぐれなセンセイ猫さん、とうとう専任になってしまいましたか・・・!
うれしいやら、さびしいやら、ですね・・・
猫さんの足下に見えるのは、キャットフードでしょうか?
職場の方々が餌を片手に出かけていたら、きっと微笑ましい様子なんだろうな、と思わずにこにこしてしまいます^^
No title
うひひ。
なんてかわいいセンセイでしょ♪
このモフモフなおしっぽちゃんがたまりません*^m^
にゃは~
わたしもカウンセリングしてほしいにゃ~っと、
思いきや、
ついに専任カウンセラーさんに!にゃのですね!?
わわわ、うんうん、ちょっぴり寂しいけれど…
でも寒い冬を前にうれしいできごとですね♪
ちかすぃさんも専任カウンセラーにゃんと
いつか一緒に暮らせるといいですね*^ ^

すんごくかわいいお写真&お話に
またまた癒されちゃいました+.*
ちかすぃさん、いつもありがとうですー☆
No title
ちかすぃさん専任のカウンセラーはいないのですか?
でも、専任じゃなくてもたくさん居た方が楽しいかも知れませんね。

この警戒心のなさは、ちかすぃさんにもかなり慣れている様ですね。

わたしは、いつも警戒されてますよ。
隠し持ったLC-Aを見透かされているようです。
No title
こんばんは♪

良かったですね~。専任になれて。(^^)

ニャンコ写真、いいですね♪
私も撮りたい!(いつも言っていますが)
先日久しぶりにニャンコを見かけましたが、あいにくカメラがありませんでしたので
撮る事が出来ず、目で追いかけたのみでした。

↓、恋しているかもしれませんよ~。(笑)
自分では気がついていないけど。

私も最近、夕焼けが恋しいです。
おっ!?恋しているのかも!(←いいえ、単に写真が撮りたいだけです)
No title
とうとう専任カウンセラーになってしまったんですね。
私もお気に入りに猫さんが居るんですけど
最近見かけないんですよね…
家猫だから寒さで家に閉じこもってるかも?
その代わりに何時も警戒していた猫さんが
ついに私にすり寄ってきました(*´∀`*)
もぅ~ズキュン♥ですよ。

いつも拍手コメントありがとうございます^^
No title
おはようございます!^^
いいな~、職場に癒しのカウンセラーさんがいて♪
うちの職場にはいないので、ストレス溜まりまくりです(>_<)
仕事のストレスを、さあ、どうやって解消しよう?って感じで
困ってます。。。最近本当に溜まりまくってるので。苦笑
ネコさんって人を見ますよね。私がネコさんに近づく時って
だいたい下心があるので、すぐに見透かされて逃げられてしまいます。笑
でもネコさんの人を見抜く力ってすごいですよね。
そんな眼力、私もちょっとでいいから分けてもらいたいです。^^
★denko*さん
こんばんは!
お返事が遅れてしまいごめんなさい(>_<)
休憩時間になると同僚たちが缶詰やカリカリを持って
なつっこい猫さんと遊んで癒されていました^^
ちなみに写真の中にちらばっているのは私が持ってきたカリカリです。
カリカリ一握り、とすごくリーズナブルな診療代になってます(笑)
もう職場で会えないのは寂しいけれど、
ついに専任としてやとわれ(?)て本当によかったと思います(*^_^*)
★maco*さん
こんばんにゃ!
お返事が遅くなってしまいごめんなさい(>_<)
ふさふさ毛のにゃんこさんです~♪冬に一緒に居れたらとても暖かそう…
うちのアパートが禁止でなければ専任になってほしかったんですが
ひとまずこれから寒い冬を乗り切る必要がなくなったので
本当によかったなあと思います(*^_^*)
maco*さんの、沢山癒しニャンズが傍にいる環境はいいですなあ…^^
maco*さんのニャンズの話、また聞かせてくださいね!ほんま癒されます☆
うー、専任ねこさん欲しいなあ…(*´д`*)
★スムティさん
こんばんは!
お返事が遅くなってしまいごめんなさい(>_<)
私の専任は残念ながら居ないんです~。
次引っ越しする時は絶対猫さん飼える所にするぞと心に決めています^^!この猫さん、何気に職場の皆に可愛がられていたので
寂しがっている人も多そうです(/_;)
何となく、猫さんには考えている事が読まれているような気がしますよね!
最初はこの猫さんもカメラが割と苦手でしたが、気を使ってくれたのか最近はめっぽう協力的でしたよ~(笑)
★green_cafeさん
こんばんは!
お返事が遅くなってしまいごめんなさい(>_<)
寂しいけれど、この猫さんは無事猫好きの人にもらわれて
本当に良かったです^^
そうそう猫さんに偶然出会った時に限ってカメラ忘れていたりするんですよね…
北海道は寒いから猫さんあまり見かけないかと思っていましたが
出会うチャンスがあるんですね!
その時に備えてカメラを持ち歩かねばです☆
あっ、green_cafeさんも、それは恋ですヨ…
って絶対うちの友人は言うんだろうなあ(+_+)
★ユリさん
コンバンハ!
お返事が遅くなってしまいごめんなさい(>_<)
この猫さん、ついに専任との事で寂しいけど一安心です(/_;)
ユリさんのお気に入り猫さん、きっと寒いから出てこないのかな…
冬の日差しがよく当たる日になるとひなたぼっこしに姿を現してくれるかもしれません^^
解ります、いつもあまり懐かない子にすり寄られた時はたまりませんよね~!
その日一日中ウハウハ気分になれそうです♪
★sugarさん
こんばんは!
お返事が遅くなってしまいごめんなさい(>_<)
むむ、sugarさんも仕事のストレスが溜まっていますか。
私もですカウンセラー猫さんが居なくなった今
どうやって解消しようかな~、なんて(/_;)
手早くcafeめぐり等で解消できたらいいのですが…
そうそう、猫さんって下心を読みますー!(ハズカシ)
こちらが猫なで声出しても
「うわ、必死やな」という表情だったりして^^;
猫さんにはなんでもお見通しなのかもしれません(*_*)
No title
こんばんは、ちかすぃさん。

にゃんこ先生の診察、良いですね~^^
尻尾をモフモフした~い♪
動物って癒しになりますね。
我が家も猫を飼いたいのだけれど…お家事情で無理なんです><
なので、外で猫を見かけると猫ストーカーしちゃったり。
あ、これじゃ治療でなく発症ですかね?w
★凸さん
こんばんは!
にゃんこセンセイの尻尾、タヌキみたいでモフモフなのが萌えます…☆
でも、このにゃんこの夏の毛皮はかなりシンプル!
まるで別ネコのセンセイになります(笑)
凸さんも猫を飼えない状況なんですね;;
解ります~!猫ストーカー。。。私も大興奮で追っかけていっちゃいます^^;
そう言われたら治療より発症かも!これが禁断症状ってやつでしょうかΣ(゚Д゚)
そんな猫さんが擦り寄ってきたり、甘えたりしてきたら
もう疲れもなにも吹っ飛んでしまいますね~!んん~、これは劇薬にもなりそう^^;

管理者のみに表示
« どこまでも | HOME | そう、 »